お好み焼き残り物夕食~豚汁は作りました。

IMG_6384

晩御飯は、お好み焼きの残り物だったのですが、食べる前に、ちょっと、ソースとマヨネーズとカツオ節で顔を作ってみました。

何歳やねん、オレ(・ω・)。

IMG_6377

昨晩作ったお好み焼きは、沢山残ってました。

IMG_6378

それだけだと、アレなので、豚汁も作ることにしました。『豚汁の具』というデキアイのモノと、足す感じで。キノコ。

IMG_6379

タマネギ、白菜。

IMG_6380

全然、食べないでいたサツマ芋なんかも入れました。

IMG_6381

煮込む前の炒めている状態。

IMG_6382

煮込んで、味噌で味付けしました。

IMG_6383

できあがり。

お好み焼きと、豚汁という組み合わせは、なんとも言えない、贅沢感がありました。1枚と、1杯を食べた後に、「何か、満たされない。」と思ったので、ビールを飲みました。満たされました。

アル中ですな。

晩御飯とは、別に、飲酒ブログを作るのも良いかな?と思いました。毎日更新したら、アル中ブログになっちゃいますが(笑)。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.10.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク