鍋の残りと冷凍うどん、冷凍春雨などでの昼ごはん。

IMG_6500

先日の寄せ鍋の残りを、うどんにして、昼ごはんにしました。これが完成品。

 IMG_6498

鍋をした鍋にうどんを入れると、全てがうどんになるので、別鍋に、鍋の残りのスープを移しました。

IMG_6497 

これは、具の残り。これらから、昼ごはんように選別して、残りは、晩御飯に回します。

IMG_6499 

冷凍うどんを入れる前に、ソーメンツユなんかで味を調えて、冷凍うどんをいれて、後は、待つばかり・・・。

IMG_6501

これは、冷凍の味付け春雨。

IMG_6502

水菜サラダの残り(朝ご飯)と、タクアンの漬物。

 

そんな感じの昼ごはんでした。ちょっと前に、料理をしない女子の特集とかテレビでありましたが・・・。冷凍うどんとか、楽チンだから、みんな、食べた方が良いと思いました。

・・・洗い物は出ますけどね・・・。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク