ずぼらランチ!サンドイッチに何でも挟むライフハック。

IMG_6551

お昼ごはんは、サンドイッチにしました。ハムやベビーリーフなどの野菜は、定番ですが、割となんでも、何を挟んでも美味しいことが分かりました。

IMG_6546  IMG_6549 

IMG_6547 

こちらは、昨晩作った南雲先生風鶏肉ゴボウ煮込みです。なんと、これも、マヨと和からしをつけた、パンに乗せて食べてみました。

なんというか、和風チキンサンド…みたいな感じで、それはそれで、アリな感じでした。テリヤキなら、もっと『あう』感じでしょうけど。わりと、なんでもいけるな、こりゃ。と思いました。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク