らっきょ酢のサラダ!トマトとキュウリを漬けて(失敗)。

IMG_6898

先日から、美味しい!美味しい!と連呼していた、カブラ大根のらっきょ酢漬けですが、大根がなくなったところに、トマトと、キュウリを入れたもようです。

一見、これはおいしそうだ!と思ったのですが。

失敗ですた。まぁ、別に、不味かった訳じゃあないのですが、味が薄いという意味での失敗です。まー多分、酢を足すか、塩を足すか、醤油を足すか?

大根で、薄まっていた分を、足すべきだったのだろうな、と思いました。

まぁ、でも、ダマシダマシ食べました。薄くなったとて、酢を捨ててしまうよりは!…味は、調えた方が、良いですね。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク