簡単!白菜と塩コンブの浅漬け風サラダ。

IMG_6935

お向かいさんは、定年されてから、畑をやっておられるらしくて、白菜を「ドン!」と貰ったので、それを浅漬け風サラダにしました。

非常に簡単、切って、塩コンブと混ぜるだけです。

IMG_6931

切る前です。一番、外側の青い部分だったので、結構、元気が良い感じでしたが、シャキシャキして、美味しい感じでした。

本当は、ナイロン袋とかで、モミモミすると美味しいのですが…。まぁ、袋も勿体ないですし…。皿の上で混ぜる感じで、お茶をにごしました。。。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.11.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク