食欲がないので鍋(水炊き)を食べませんでした。

IMG_7065

風邪じゃあないと思うのですが、妙に体がだるく、そして、食欲もなかったので、水炊きを作るのを手伝いましたが、食べませんでした。

なんか、ご飯ブログとしては、ちょっと違うような気がしますが・・・。

食材が大量にあるけど、親戚がきていた関係で、外食が多くて、野菜があまりがち・・・毎日、鍋をやって、ガンガンと消費したいところです。

・・・食べませんでしたが。。。今頃、お腹が減ってきましたが・・・。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.11.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク