味噌汁の残りをリメイク?ずぼらミソ煮込み(冷凍)うどん、鍋の残りも。。。

IMG_7388 

お昼ご飯、うどんにしたのですが、一応、ミソ煮込みうどんのようなモノなのですが、超ズボラです。なぜなら、残りモノを使ったから。

 IMG_7385

朝ご飯で作られた味噌汁の残り。

IMG_7386

鍋の残り(汁)。この二つの残り汁をあわせて…。

IMG_7384

乾燥ゴボウと、冷凍うどんを、インしました…。

IMG_7387

そして、冒頭の状態へ…。まぁ、普通に味噌汁うどんみたいな感じですが、鍋の残り汁を入れた事で、味はちょっと変わりました。

美味しかったです。ちなみに…。

IMG_7389

うどんだけで、満足できなかった私は、ライスも食べてしまいました。美味しかったです。うどん、白飯、日本に生まれて良かったと思うとき。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.11.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク