花のズボラ飯で紹介!ペペロンチーノ風もやしを作ってみた。

IMG_7520

今日は、一人だったのですが。お昼ご飯の様子。昨晩、放送された花のズボラ飯の中で、紹介されていた『ペペロンチーノ風もやし炒め』を作ってみました。

IMG_7515

材料は、これと、塩コショウ・オンリーです。油はオリーブオイル。

IMG_7516

ペペロンチーノを作るときと同様に、ニンニクとトウガラシを炒めます。

IMG_7517

モヤシを投入。塩コショウで味付けです。

IMG_7518

出来上がり。もやしオンリーですが、ニンニクとトウガラシの風味がきいていて、割と食べ応えがあります・・・。

けど、ハムやベーコンを入れたら、もっと、美味しいかも…。

IMG_7519

ご飯とモヤシだけじゃあ寂しいので、インスタントの玉子スープも作りました。

そして、もやし、ライスの往復に限界を感じた時に、岩海苔も、食べてみました。肉を食べてないですが、まぁ、よろしいでしょう。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク