簡単和えるだけ!もずくとキュウリの適当サラダ他訳分からん晩ご飯。

IMG_7525

晩ご飯は、独りだったので、適当に作ったのですが、サラダくらい作ろうかな?と思って、適当につくりました。

IMG_7523

まぁ、キュウリを刻んで、もずくと和えて、ゴマをふって、マヨネーズをかけるだけ。

その他にも、オカズを作ったのですが、カオスでした。

IMG_7524 

目玉焼きをつくり…。

IMG_7526

昨日の鶏ゴボウとワンディッシュに…。自分frも、何をしているのか、よく分からんでした。

IMG_7527

こんな食卓。まぁ、美味しかったですけど。食欲だけを頼りに、適当なことをすると、カオスになるなーと思いました。

美味しかったですけどね。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク