ずぼらな昼ご飯、鍋の残りをオジヤに(玉子も入れました)。

IMG_7546

今日のお昼ご飯。独りで食べる感じだったから、超適当な感じで。

 IMG_7542

白ご飯を用意して。

 IMG_7543

昨日の鍋の残りに…。この有様をインターネットに公開していいのか?と思ったけど、生きているし、食べているのだから、仕方がない。

 IMG_7544

タマゴもインしました。そして、しばらく煮て、冒頭の様子へ。顆粒ダシと、醤油で味を調えたりして。

これだけだと、ちょっと物足りなかったので、ナッツとチョコを、少し、食後に食べたりしましたが。なかなか、オジヤは、美味しかったです。身体に優しい感じで。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク