福井県か日本海の焼き鯖が美味しいのであります。

IMG_7582

父親が、仕事で京都府の北の方を回ってきたので、おそらく福井県とか、日本海の焼き鯖だと思われます。尾頭付き。大きいです。

福井県でも仕事があるかは分からないですが。でも、美味しいです。鯖にも個性があるらしく、実は、個体差で味が違う…とのことですが。昔、大当たりを引いたらしく、もっと美味しかった!という記憶がありますが。

・・・慣れかも知れませんけどね。

IMG_7584

野菜サラダとかも、食べました。切っただけですが・・・。きゅうりが、ちょっと時間が経ってたのですが、妙な美味しさがありました。自分で、糠漬けになってくれたような。

勿論、腐っているとかじゃあないですよ。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.12.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク