07/16のツイートまとめ

Web_bato_kannon

ミクシィが死ぬとトライバルメディアハウスは社員のブログに書かれて、それは炎上していたらしい。: ソーシャルメディアマーケティング支援を手がけるトライバルメディアハウスは、社員のブログに不適切な表現があったとし、謝罪文書(PD... http://t.co/UwBlYihy
07-16 23:08

ドナルド・ダック党(スウェーデンで実在せず)は国民の生活が第一よりもジョークが聞いていて面白い。: 「ドナルド・ダック党」 出典Wikipedia:ドナルドダック党 ・スウェーデンの政党で、スウェーデン語ではKalle ... http://t.co/3jnNcMSk
07-16 23:05

ウーブレックは非ニュートン流体!水にコーンスターチで流体の上を歩ける!: 水の上を歩くのは奇跡と思われるかもしれないが、ある種の液体は、その上を歩くことができる。物理学的な説明も可能だ。 コーンスターチなどの澱... http://t.co/AqvKf8eQ
07-16 22:19

[webサービス]面白そう。 / “「うわ・・・私の年収、低すぎ?」メーカー” http://t.co/WYTAJH9g
07-16 22:10

トゥゲッターにエロい漫画の広告が載っている件の増田氏の反応。: 「これはひどい!純真な子供を商品化するとは本当にけしからんな」と 世の中の醜い側面を忘れないように努力しています エロ漫画を規制すると僕みたいな問題意識を持った... http://t.co/t19kqvzq
07-16 22:00

皇子山中学のいじめ暴行殺人事件の2ちゃんねる転載ブログの様子。憤怒して当然ですわな。: 1 名前: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2012/07/16(月) 10:22:54.54 ID:???0 大津... http://t.co/2VsREqJw
07-16 21:56

[科学]流体と液体は違うものだと思う。 / “奇跡じゃない! 「液体の上を歩く動画」の物理学+(1/3ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/63ibXV08
07-16 21:54

タカマガハラ第2話の感想の感想。ねこわっぱ出ていた?!: 【ねこわっぱ】 「ドラクエみてーだな」のコマにいる女子が ねこわっぱを抱えているのを私は見逃さなかった。 川井先生は松本先生のアシだったんですかねぇ。 神話ネタと... http://t.co/7GC1bLKS
07-16 21:28

松任谷由美の毒舌・暴言まとめは出典がないから嘘まとめだと思う。: えぇっ!!びっくり!!松任谷由美の毒舌・暴言まとめ 松任谷由美の嘘か本当か・・びっくりするような毒舌・暴言をまとめてみましたえぇっ!!びっくり!!松任谷由... http://t.co/Jlu1oS3c
07-16 21:27

[レシピ]ネギも玉ネギも入ってないとは、王ひでってのもあんまり美味そうじゃねーなぁ。 / “老舗の味! 玉ひで「親子丼」の再現レシピ | nanapi [ナナピ]” http://t.co/fhBsPtQc
07-16 19:15


[芸能]出典が書いてないけど、全部、創作だったら笑う。 / “えぇっ!!びっくり!!松任谷由美の毒舌・暴言まとめ - NAVER まとめ” http://t.co/v9lJ5Ml5
07-16 19:09

[世界][画像]あり?ハム速さんで似たようなのを見たような。 / “言葉を失うほどの美しさ…どうしても見ておきたい世界16の絶景:らばQ” http://t.co/SEqpW9ha
07-16 19:03

[社会][雑記]いじめ暴行加害者は「いじめ」を認めない。大津市は、いじめと自殺の因果関係を認めない。 http://t.co/IDCIKKgD
07-16 19:01

[社会]大津市は認めた方が良いと思うksg / “大津・中2自殺:3少年全員、民事訴訟でいじめ否認へ- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/UkqXPucL
07-16 18:50

嫌なら見るな!とは居得ないトゥゲッターに出る公告の話。: Togetterのエロ広告が迷惑 - Togetter ふーむ。 これは、トゥゲッターがどうとかよりも、携帯・スマホ向けに配信されている広告の質なんでしょうねぇ。... http://t.co/K3mLgSQT
07-16 17:30

[社会]ふーむ。 / “東京新聞:<エネルギー再考>小水力発電 農業用水路でも可能に:暮らし(TOKYO Web)” http://t.co/2UDrkriK
07-16 17:18

雲南市の「ヤマタノオロチ伝説の地」吉田くんとオロチのイラストのTシャツ!(オープン2ちゃんねるより): 【行政】市職員夏服にアニメシャツ ― 雲南市 1 :名無しさん :2012/06/07(木)14:17:19 ID:zA... http://t.co/r6VpXMp0
07-16 17:11

[社会]現物支給とか本気で考えている人がいたら恐ろしい。クーポンとか作るなら、作る経費の分勿体無いじゃないか。 / “生活保護に厳格化の波、拙速改革の落とし穴(5) | 社会・政治 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン” http://t.co/pDHMuqAt
07-16 16:58

これはすごい、より、これはひどい、を沢山書いてしまうインターネット。: これはすごい。   このブログの姉妹ブログは「これはひどい」を書いているのですが。 自然と、そっちの方が、更新が多くなるというインターネット。 ... http://t.co/9wBXH1ka
07-16 16:57

ブログアルバイトを募集しようかな。アフィリエイト目標達成率58.7%。: ブログアルバイトを募集しようかな。 色々と、作業をしている訳だけど、私は全体の舵取りをして、コンテンツ作りを協力してくれる人を募集した方が良いかな?と... http://t.co/hB6H4dqb
07-16 16:38

[ジャンプ感想]クロガネ2巻のrar・ZIPならアマゾンで買った方が将来的に違法ダウンロードならなくてすむかも。 http://t.co/MQjPDZhO
07-16 15:31

クロガネの1巻のrar・zipなら違法ダウンロード著作権的にはアマゾンで買った方がいいかもな。 http://t.co/cCE9iIOI
07-16 15:24

男の娘の増田さんが女の子として社会生活を目指される話。: わたしはいわゆる男の娘だ。部屋の中で女装していただけだったのだが、「これじゃただの変態だな」と思い一念発起した後、いろいろ試行錯誤してかなりパス度を高めることに成功し... http://t.co/gwjTY889
07-16 14:37

[社会][雑記]大津市いじめ暴行事件・未発表アンケート(確証が持てなかった)がかなりヒドイ。 http://t.co/VYS7mI9o
07-16 13:49

[社会]これ、他にも暴行受けていた人、いるのじゃないか。 / “体育大会でリンチ…自殺中2いじめ、138回答 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/FLmRX09n
07-16 13:43

[2ちゃんねる][恋愛][あとで書く]悲しい。 / “「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 - にくろぐ。” http://t.co/7lnHZHSX
07-16 13:40

[増田][性]まさかの一念発起。 / “いわゆる男の娘が社会的に女の子として生活し始めて思ったこと” http://t.co/A5FyppdH
07-16 13:26

パソコンスリープモードで節電?90分以内に使うなら。: ●パソコンは90分以内に使うならスリープモード  パソコンは起動時と終了時にはある程度の電力が必要。つまり、1日に何度も使うのにこまめに電源を落とすと、逆に電気の浪... http://t.co/YctDQKO4
07-16 12:35

[芸能]かなり楽しそう。 / “お笑いナタリー - 愛知県にアバター出現、あるある初開催の地で過去最長ツアー” http://t.co/nDOmfrjG
07-16 12:02

[生活・人生]禁煙中だけど、むしろ、ちょっと吸いたくなった。ムシロを吸いたくなった訳ではない。 / “ゲーマーにはメッセージ性強し。画期的な禁煙ポスター(ギャラリーあり) : Kotaku JAPAN” http://t.co/vIA844rU
07-16 11:42

[社会][雑記]原発を再稼動しないと火力発電所はメンテナスンできないの?限界なの? http://t.co/HlPhdxIj
07-16 11:19

[社会][これはひどい]くそーこれで計画停電とかでオドシにかかったのか!(株主の声) / “大飯フル稼働 火力8基停止/関電に怒り “電力不足ウソか”” http://t.co/jHPWtUUU
07-16 10:49

はてなブログに投稿しましたブログ記事作成メモを公開してみる実験。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 http://t.co/zc6NCLcH
07-16 10:35

2012年07月16日のブログ http://t.co/QKQMcvbM
07-16 10:21

[社会][雑記]大津市いじめ暴行事件から思う毎日中学生に接する先生と、接しない人(私など)ではとらえ方が違うと思った。 http://t.co/1XYtl8Iw
07-16 10:15

[社会]多分、毎日、中学生と接している人々は、私とは、とらえ方が違うのだと思う。 / “【中2自殺】校長「まずかった」 初の会見、淡々と釈明  - MSN産経west” http://t.co/CsLVwyEs
07-16 09:56

はてなブログに投稿しました演劇長セリフを考えたメモの公開と削除(HD整理) - 団劇スデメキルヤ伝外超 http://t.co/oGCsyAyE
07-16 09:33

はてなブログに投稿しました演劇ネタに関する作りこみのメモの公開と削除(HD整理) - 団劇スデメキルヤ伝外超 http://t.co/fz9gdnhR
07-16 09:31

世界新聞社のGigazine投稿記事との高低差に耳がキーンとなるわ。。。: GO!GO! 世界新聞社 いやー。ギガジンの記事に感動して、本人のブログを読みに行ったら、驚愕の展開。 性的なこと・・・というか、下ネタ... http://t.co/8bhokwms
07-16 09:31

はてなブログに投稿しました演劇関係者に掲示板で伝えようと思って書いたけど投稿するのをひよったメモの公開と削除(HD整理) - 団劇スデメキルヤ伝外超 http://t.co/N835K70K
07-16 09:29

はてなブログに投稿しました演劇ネタメモ舞台には登場しないネタの公開(HD整理) - 団劇スデメキルヤ伝外超 http://t.co/uh5MReI1
07-16 09:27

[FC2][ブログ][世界]ギガジンの記事との高低差に耳がキーンとなった / “世界一周 バックパッカ― 新聞社” http://t.co/VdYIZqKw
07-16 09:14

2012年07月16日のブログ http://t.co/GE2zeZ3M
07-16 08:45

アイフォンアプリってアフィリエイトできるの?: 以下の記事を読みました。 ブログにアプリのリンクをはるのに複数の手段を持っておくといいですよね Singer Song iPhone 全然、知らないジャンルなので参考になっ... http://t.co/LTfmk6pN
07-16 08:33

[社会]まさかのスギちゃん違い。 / “スギちゃん、五輪へ行ってくるぜ~弾! (2/2ページ) - ロンドン五輪2012特集 - http://t.co/eBcVcxZS(サンスポ)” http://t.co/4Jh2cXOr
07-16 08:18

バツイチ子持ち年上奥さんでも良い人は良い人だろJK。: 結婚生活に疲れた人・・・23人目 http://t.co/6n65lkNR 72 ... http://t.co/2fA4OOVp
07-16 08:09

[食][アニメ]オレは、ガンダム詳しくないけど、モビルスーツの考察は、頷けるモノがあるのじゃないかな? / “ASCII.jp:「ザクとうふ」出撃! 相模屋食料驚異のメカニズムに迫る【前編】” http://t.co/W3ObUcl2
07-16 08:07

[2ちゃんねる][結婚]たぶん、バツイチとか子持ちってのは、結果でしかないから。 / “同僚が3歳年上バツイチ子持ちと結婚した。貧乏クジpgrて思ってた。|鬼女速” http://t.co/JjPkMGcc
07-16 08:01

ホモとは侮蔑の表現だったのか。BLが盛り上がって女子小学生のブログでも出てくることあるけど。(やまもといちろうブログを読んで): 何が問題なんだかさっぱり理解できていなかったのだが、どうも同性愛者における「ホモ」とは「ハゲ」... http://t.co/19aBXTE2
07-16 07:49

[勇気のセルフブクマ][社会][性]知らなかったことへの自戒の意味を込めて。 / “ホモとは侮蔑の表現だったのか。BLが盛り上がって女子小学生のブログでも出てくることあるけど。(やまもといちろうブログを読んで) | メディアリテラシー…” http://t.co/3qN5ruFJ
07-16 07:46

[社会][性]ちゃんと追記をしているのは、偉いと思う。 / “ホモがサイゾーに抗議している件で: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/naN2IaxX
07-16 07:31

[社会]今すぐ年金を払うのを辞めたいけど。。。 / “年金、20代は2000万円超の払い損  普通の人でも資産運用をしなければいけない理由(2):週末マネーサロン:マネー :日本経済新聞” http://t.co/9zwLyOzQ
07-16 07:24

頭悪い博士学生の仕事は自殺・・・という一見ゲロカスな内容の裏を考える(できたら): 頭良いか頭悪いかは、その業界の博士課程に進学してみなきゃ分からんから、進学まではよしとしよう。だが、進学した結果、どうやら自分には才能が無さ... http://t.co/4okoJOYN
07-16 07:16

中国と中国人のイメージはテレビとマスコミが悪くしすぎかも知れない。: 本当にたくさんの中国人によくしてもらいました。レストランで小龍包を爆発させて汁まみれになった時は、どこからか女の子が現れて、何も言わず机の上にティッシュを... http://t.co/6MkJ3ADa
07-16 07:08

[レシピ]まさかのホットプリン。 / “電子レンジで簡単!マグカッププリン+α by パパンダシェフ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが126万品” http://t.co/bh2vMXQp
07-16 06:56

[増田][社会]もうちょっとシニカルな要素を含めないと、ただのキ〇ガ〇とギリギリのレベル。言葉の裏を汲み取ったら、良いこと書いてある気がするけど。。。 / “頭悪い博士学生の仕事は自殺” http://t.co/EPfTdMKu
07-16 06:49

[GIGAZINE][世界]あの国に関しては、テレビで悪いイメージを振りまきすぎなのかも知れない。 / “世界一周バックパッカ―を1年間したらこんな冒険が待っていたまとめ - GIGAZINE” http://t.co/jC5DnK0i
07-16 06:32

[ツイートzip]2012年07月15日のツイート: @yarukimedesu: @zbcf Googleアドセンス広告の規約違反に注意!広告見出し(ラベル)は「スポンサーリンク」or「広告」で! URL 2012-07-... http://t.co/TKl9Eokv
07-16 00:47

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.07.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | はてなブックマーク的ニュース

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク