牡蠣のマヨネーズ焼きを魚焼きグリルで使いました。

IMG_7627

広島から届いた生牡蠣。今日は、焼いて食べます。タジン鍋の皿の部分を使いマヨネーズをかけて、魚焼きグリルで焼きました。

なんというか、ジュージュー、グツグツとしていて、お店で食べる感じに仕上がりました。大興奮。すぐに食べよう!という話になりました。

IMG_7624

こちらが、焼く前の状態。

同じ方式で、鶏肉とかも焼いてみたらいいのじゃないか?という話になりました。鶏肉を焼いてみるのが、楽しみです。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.12.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク