花のズボラ飯のドラマを観て『野菜炒めドカのせラーメン』をやってみた、野菜炒めは少ないけど。。。

IMG_7640

昨晩に、花のズボラ飯のドラマを観たので、今日は、インスタントラーメンにしました。

IMG_7634

麺の力を使いました。ちなみに・・・。

アマゾンでも買えますよ。ちょいと、宣伝。

IMG_7635 

昨晩、作った野菜炒めの残りです。あんまり残ってないので「ドカのせ」というホドじゃあなかったのですが・・・。

IMG_7637 IMG_7638

どんぶり、器にタレを入れておいて…。

IMG_7639

麺を茹でて、茹で汁をタレに混ぜて、麺を入れて…冒頭の様子になります。

ちなみに、朝ご飯で使われた野菜が残っていたので。

IMG_7636

サラダにしました。

インスタントラーメンは美味く、ついつい、ライスも食べてしまいました。。。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.12.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク