風邪でシューアイスと缶コーヒーを飲む。

IMG_7659

なさけないことに、昨日は、風邪を引いたので、晩ご飯が、この有様。食欲がなくても、何か食べないとね。

シューアイス。

風邪の時に、アイスとかを食べるのは、割と良いそうです。熱が出ていたら、身体が冷えて、糖分などが補給されるので、風邪引きには、向いているそうな。

缶コーヒー。

こちらも冷蔵庫で冷えていたヤツ。バリスタでインスタントコーヒーの温かいのは出す気がしなかったのですが、甘い缶コーヒーは、飲みたくなりました。

そもそも、風邪を引く前に、食いすぎの感じがあったので、これくらいで丁度良いとも思えるのですが…。

食べるのが好きな私は、ちょっと、寂しい気持ちになりました。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.12.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク