蒲鉾もサラダに!?ニラとトマトの中華風(美味しいのでよく作ります)。

IMG_7730

これまでも何回も作っていたサラダですが、今日は、母親の思いつきで、カマボコを入れてみることになりました。薄く切ったのを10枚くらい入れました。

IMG_7726

ニラを刻み。

IMG_7727

トマトを入れ。

IMG_7728

そして、カマボコです。

味付けは、酢、ゴマ油、醤油、砂糖、ゴマです。酸っぱくて美味しい中に、カマボコも入っていて、なかなか、美味しかったです。

まぁ、カマボコはなくても美味しいのですが、あっても、ジャマしない感じで良かったです。もっと細かく刻んだら、味がよくまわったかな?とも、思ったりしました。

IMG_7731

トマトサラダとは別に、ベリーリーフなんかも頂きました。こちらも美味しかったです。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.12.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク