晩御飯をずぼらに…鮭フレークと納豆と海苔の佃煮と…。

IMG_7794

独りで食べるのもあり。また、小説の推敲とか、やらないといかんことがあるので、どうも「作る」気がしないので、とても、適当に頂きました。

IMG_7795

納豆。

IMG_7796

そして、鮭フレークと、海苔の佃煮と。

IMG_7793

全員集合です。

なんというか、独りになると、こんな感じで食べていくのかなーと。これと後、温野菜とか、卵焼きとかあったら、文句ないな・・・という感じです。

親がでかけていて気楽だったのですが、独りだと、食べるのが、超適当になってしまいますね。

世の中の奥様とかは、こういう気持ちになったりするのかなー。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク