味噌汁と食パンを一緒に食べる(手巻き風サンドイッチランチ)。

IMG_7826 

お昼ご飯は食パンにしたのですが(一見矛盾した表現)、朝ご飯の残りの味噌汁も一緒に食べました。パンと味噌汁、そういうタイトルの脚本を書いたことがありました(たしか)。

 IMG_7824

食パンです。絶対に3枚食べないぞ!2枚しか食べないぞ!という強い気持ちを達成できました。

IMG_7825

マスタードの変わりに和からしを使います。

IMG_7823

そして、切った野菜、トマト、きゅうり、ハムなんかを手巻き寿司スタイルで、食パンに乗せて食べるのです。サンドしてないけど、サンドウィッチスタイル。

まぁ、一緒に食べるとお腹の中で一緒になる…という、そういうズボラ的な発想なのであります。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.12.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク