オードブルやローストビーフなどでクリスマス・イブ夕飯でした。

IMG_7882

ちょっとはクリスマス気分ということで、ローストビーフなんかが並びました。

IMG_7880

後は、スーパーで買ったオードルブルとか、お寿司とか…。ちょっと離れて撮影してみましたが、なんだか、物悲しい感じが…。

IMG_7881

切る前のロースとビーフも。

一応、ケーキなども食べましたが、30歳を過ぎると、クリスマスも普通の日と同じようなモノですね。ビールも二缶ほど頂いたりしました。

そんなクリスマス・イブ。雪もちょっとだけ降っていたみたいですね。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.12.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク