冷凍手巻き寿司のタネとらっきょ酢の酢飯の昼ご飯。

IMG_7991

お昼ご飯は、手巻き寿司にしました。冷凍で買っていた手巻き寿司のタネが残っていたからですね。

IMG_7986

こちらはマグロの赤身。

 IMG_7987

スティック状になっているタネ。サーモン、マグロ、エビ(たぶん)、卵焼きなんかです。これは周りを紙で包んであったのですが、どうやら本来の使い方は、飯の上に乗せてから、紙を外すのだったのでは?という感じでした。

ペースト状ですから、箸でつまめないという状態。無理矢理食べました。

 IMG_7988 

キュウリとトマト。

 IMG_7990

漬け終わりのらっきょ酢で作った酢飯。ゴマをふってあります。

まぁ、こんなラインナップで、海苔で巻いて食べました。作りながら食べる分。食べるのに時間がかかって、良い感じでしたね。ちょっと食べ過ぎたかも知れません。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.12.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク