昼ご飯を簡単に!食パンとハムや野菜でサンドイッチ風に…。

これまで何度となく紹介してきましたが、今日の昼ご飯もパンでした。

IMG_8004

食パンと、超熟ロールです。

 IMG_8002

キュウリとトマトを切りました。

IMG_8003

タマネギ刻みとハムと、ツナ缶です。

まーこれらを挟んで食べると、サンドウィッチということになるのですが、挟んでも挟まなくても、お腹の中では一緒のハズなので、パンに載せたり、ロールパンに挟んだりして食べました。

サンドウィッチよりは手軽に。そして、ある一面では、選択肢を増やし、作りながら食べている手巻き寿司のような感じがあって、結構、好きです。

レタスなどがあれば、結構、美味しいのですが…。今は時期じゃあないですよね。。。でも、美味しかったです。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.12.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク