白菜とキャベツで焼きソバ!ホットプレートで簡単に美味しく。

晩ご飯は、ホットプレートの焼きソバにしました。キャベツが残っていたのと、後、白菜が残っていたのを貰ったので、それも使いました。白菜を使った焼きソバ、ちょっと、中華風ですよね。

以下から、作っていく様子です。
キャベツと生姜。生姜は、微塵切りにしてゴマ油で炒めました。
白菜とかキャベツをわさっと切ったところです。
そして、わさっと炒めます。
ある程度、炒めたら、麺を炒めて、ソースで味付けをして、冒頭の様子になります。焼きソバは美味しいですけど、ついつい量を食べてしまうのがネックですね。

ビールとか、飲みたくなりましたが、ぐっとガマンしました。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.01.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク