SNSナカノちゃんねる内の秘密の連絡(笑)の大公開!

話題性があるのかないのか分からんですが、SNSナカノちゃんねる内では、外の記事の中には入らない秘密の連絡文章があります(笑)。その一部のメモを張り切って大公開!なんつって。

 

ジャンプ感想に関する連絡。

  • ※ハイキュー!!、クロスマネジ、スモーキーBBあたりは記事にしていこうかな?と考えおります。
  • ※今週末は、お芝居の本番だったりするので、無理のない範囲でよろしくお願いします。
  • ※ジャンプ感想の性質上、30日中には更新しようかと思います。
  • ※内容的に予想に触れるとブログのアクセスがよくなってました。作品ごとに思いつくことがあれば…。
  • ※無刀ブラック以外の話題は、まだ記事にしてないので、お気になさらずに。徐々に更新していきます。
  • ※文章的にショートな時は、「ナカノちゃんねる(ブログ)」に公開していきます。
  • ※そろそろ記事にしますね。

 

スレッド・ルールの連絡。

  • ※ちょっと計画的に行ってみたいので、以下のような行動(アクション、レス)を意識してみて下さい。
  • ①新規紹介。
  • ②リアクション(追加感想、賛同、質問など)。
    ※「知らんマンガやったわ~。」とかもあり。
  • これらの記事も、更新のたびに、流れていくのが残念ではあります。
  • ※ジャンプ感想と違い期限はないので、まったりゆっくり書いて貰えれば。
  • ※あくまでブログ記事として公開するので内容がエロくなり過ぎないように注意して下さい。特に性的なキーワードは要注意です。
  • ※そのあたりは記事公開時に意味を失わない程度で修正・編集を行うかも知れません。

 

まぁ、2ちゃんねる転載ブログなど、不特定多数じゃあなくて、限定的なメンバーでやっているので、こういう連絡を挟みながら、コメントしている訳ですね。ナカノちゃんねるに入ると、こういうのも一緒に読めたりします。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.07.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク