07/09のツイートまとめ

Web_bato_kannon

日本のいじめ殺人事件がアメリカで起きたら加害者も先生も学校も教育委員会も…ニューヨークの遊び方さんを読みました。: 以下の記事を読みました。 世の中には様々な価値観を持った人がいるのでいろいろな考え方はあって良いと思います... http://t.co/EVFEaiWH
07-09 23:06

黙殺の練習だと?!滋賀県の教育委員会、大津署、などはふざけないで欲しい(虚構新聞の感想です): また、男子生徒の父親は生徒の自殺後、3回に渡り大津署に暴行容疑の被害届を提出しようとしたが、対応した署員は「犯罪として事実認定が... http://t.co/z48TH3ZJ
07-09 22:51

りとしすLittle Sisters(To LOVEる ダークネス)をアマゾンにお勧められました。:   内容紹介 カラーイラスト扉&描き下ろしイラストでおくる、ダークネスなToLOVEる小説版! モモ、ナナ、唯、そして美... http://t.co/8A0OZIQ0
07-09 22:28

無理のないスケジュールと時間管理!アフィリエイトや副業に必要です。: 日経WOMAN8月号では、副業&プチ稼ぎを大特集!選び方や始め方、副業カタログなどをたっぷりとご紹介しています。今回は副業&プチ稼ぎを始めるにあたって、覚... http://t.co/gtY7A3fq
07-09 19:54

暗殺教室 第2話「野球の時間」ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想! http://t.co/rjLpMZi4
07-09 18:07

匿名の存在に対してどのように向き合えば良かったのか? http://t.co/oa7SbRxX
07-09 17:50

タカマガハラ(川井十三)第1回「ヤマダヤマト」ネタバレ注意!バレ画像ZIPなし!ジャンプ一言感想!:   ちょっと私が書いているジャンプ感想の一言感想メモを公開してみます。  押し寄せる非日常!!!退屈知らずの夏が始まる!!... http://t.co/G2AguLWU
07-09 17:32

ブログネタ探しで読んだけど書けなかったヘッドライン的ニュース。 http://t.co/Fdf1s6C7
07-09 16:37

アフィリエイト副業をするなら目的をはっきりさせる!: 日経WOMAN8月号では、副業&プチ稼ぎを大特集!選び方や始め方、副業カタログなどをたっぷりとご紹介しています。今回は副業&プチ稼ぎを始めるにあたって、覚えておいて損はな... http://t.co/DftV7l8K
07-09 16:01

副業するなら会社の就業規則はチェックしておこう!: 日経WOMAN8月号では、副業&プチ稼ぎを大特集!選び方や始め方、副業カタログなどをたっぷりとご紹介しています。今回は副業&プチ稼ぎを始めるにあたって、覚えておいて損はない... http://t.co/7wD2dSEa
07-09 15:56


[社会]何かが行き詰っていると、こういう感情は出てくると思う。私の就職時代はそうだった。100%昼休み60分休んだら、悪いことをしているような感覚。 / “大らかな社会は寛容の心がなけりゃ作れるわけない。 - みつどん曇天日記” http://t.co/7jPh60tx
07-09 15:56

[増田][はてな]はてなで、コンビニと言えば、あの人が思い浮かぶのだけど・・・???/あれ?釣られた? / “客が悪い、店員が悪い、世のなかが悪い” http://t.co/p5oWzKUT
07-09 15:53

[増田][はてな]はてなで、コンビニと言えば、あの人が思い浮かぶのだけど・・・??? / “客が悪い、店員が悪い、世のなかが悪い” http://t.co/p5oWzKUT
07-09 15:50

[社会][世界]アメリカの事例を全て賞賛するつもりはないけれど、問題提起として、非常に価値のあるエントリだと思った。/ブkマするまに、はてブコメントを見た方が良かった。 / “大津市中学生自殺事件、アメリカだったら加害者はただでは済み…” http://t.co/543GBqIu
07-09 13:06

[社会][世界]アメリカの事例を全て賞賛するつもりはないけれど、問題提起として、非常に価値のあるエントリだと思った。 / “大津市中学生自殺事件、アメリカだったら加害者はただでは済みません : ニューヨークの遊び方” http://t.co/543GBqIu
07-09 13:04

「単純化されたオカルティックな要素還元主義は歴史的に・必然的に差別につながります。」「人間が状況次第でいくらでも残酷に、凶暴になれることは歴史が証明してい... http://t.co/rIsDp1oT
07-09 12:29

犯罪脳やゲーム脳を根拠なしに信じることのリスク。 http://t.co/Ns7O1zMK
07-09 11:33

Shuttercal(シャッターカレンダー?)1日1枚限定のオンラインアルバム。: むむむ。 アップロードする写真は1日1枚に限定されており、何枚もの写真をまとめてアップロードしてどれか1枚だけをサムネイルに使うといったこ... http://t.co/WnNLccRc
07-09 11:08

禁煙112日目。1日遅れの日記をスタート。ブログ100個まで16個。 http://t.co/lbPPhJ5k
07-09 10:54

パティシェの求人?ハローワークは求人の紹介も受けれますけど求人の検索もできます。。。: なごたんです。以下の記事を読みました。   都内のあるハローワークにいた中島祐樹さん(24歳・仮名)も、今月から受給者になった1人だ。金... http://t.co/c4Z3buyz
07-09 10:11

アインシュタイン「光より速いものは存在しない」に対する2ちゃんねらーさんのレスが面白い。: アインシュタイン。 わろた。 14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/30(土) 18:17... http://t.co/shn8FLZX
07-09 10:08

死んだ方がマシなんてことは絶対にない。いじめられた人も、いじめる人も。: 今、世間で騒がれている、騒がしている「いじめ問題」に関して。 結局この世は弱肉強食なんです。どんな屑みたいなことをしても、他人からの寵愛を受け取り、... http://t.co/EdCBXJVK
07-09 10:06

[webサービス]この機能制限は、割と良い方向に向かうと思う。 / “[ウェブサービスレビュー]1日1枚写真を保存、カレンダー型アルバムサービス「Shuttercal」 - CNET Japan” http://t.co/PS9g30mi
07-09 10:03

引きこもりから大学進学、上場企業への就職という増田氏成功ストーリー。: ふーむ。 その大学で、運動音痴が集まる運動部に入って、引きこもりだったので人よりやんなきゃと思って死ぬ気で練習した。 そしたらなんかキャプテンになってた... http://t.co/IvAEv5bF
07-09 09:49

[増田]しんけんゼミのような素晴らしい成功体験。 / “いじめの話が流行ってるので僕が就職決まった話をする” http://t.co/8WoMdBmf
07-09 09:22

[増田][社会]死んだ方が、マシなんてことは絶対にない。それは、いじめをしている人間クズ達だってそうだと思う。 / “あまりにも辛くて、目を塞ぎたくなる。” http://t.co/HN5457bz
07-09 09:15

こまねち(kmnt) http://t.co/kvjkB2ar
07-09 08:44

体育会系のクズがやさしい社会を殺してる気がする、を読みました。かねがね同意である。: 体育会系クズの特徴 彼らは静かで大人しい人間を自分より下に位置づける(いじる対象として見る)。 とりあえず、学生時代... http://t.co/j0P7xV7E
07-09 08:00

[生活・人生]なんで、温度差だけで、しんどくなるのか?と思ってたけど、ちゃんと理由があったのだな。 / “寒暖差アレルギーの可能性 | 中原区 | タウンニュース” http://t.co/BD7TutgD
07-09 07:50

[芸能]すごい。私は、一回り違う人と、交際できるキャパシティーがないなー。 / “スギちゃん恋人は20歳「交際2カ月」/芸能速報/デイリースポーツ online” http://t.co/EsGTAPlf
07-09 07:34

[ツイートzip]2012年07月08日のツイート: @yarukimedesu: @zbcf マックス・ヤスガーさんの憂鬱・ナントカ世代第12回公演が面白かったです(くやしいけど) URL 2012-07-08 23:21... http://t.co/mjBnwSwY
07-09 00:38

[勇気のセルフブクマ][社会]改めて自分のコメント込みで読み直すと、一発目のコメントで言いがかりをつけられて、ムカついていたのだな。最後のコメントまで終始一貫してムカついていたから、冷静にコメントできてなかった。 / “社会やインター…” http://t.co/ONYkDch0
07-09 00:08

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2012.07.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | はてなブックマーク的ニュース

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク