キャベツたっぷり!コンソメスープが美味しい!(スパゲティ茹で汁再利用)。

スパゲティ茹で汁再利用(笑い)して、コンソメスープを作りました。色々と野菜が美味しい季節です!

 

キャベツたっぷり!

IMG_0680

 

へいへい!と野菜を刻んで入れていて、最後にキャベツを入れたら、どっさりで、チャンコ鍋みたいになって、笑いました。

 

 IMG_0682

 

煮込んでいる様子。タマネギ、にんじん、キャベツ、鶏肉ですね。スパゲティの茹で汁で煮込んでいます。

 

IMG_0685

 

出来上がり。味付けは、ウスター、おたふく、トンカツの三種のソースとか、塩コショウとか、バジルとか、ぽいモノを色々と入れております。これの残りは、さらに明日にカレーにリメイクする予定であります。

 

幾度となく、通ってきた道です。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.07.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク