京都演劇関係者の知り合いに関する記事小まとめ。

私のインターネットには、あまり演劇のことは出てこないのですが、今日は偶然、京都演劇関係者の知り合いに関する記事を何個か読んだので、小まとめとして、WEBに放逐しておきます。

 

演劇情報。

 

色んな記事を読んでいると、演劇の情報って、インターネットの中で一部分でしかないな…と思った。 はてなとかで共有したけど、追加のブックマークとかないだろうな。

 

知り合いの近況。

 

彼のことを知らない人のために、FB内でシェアしておこう。しかし、大学卒業とかは、ごたごたしていたみたいだけど、なんだかんだで、面白いことをしているのだな。

 

笑いの内閣。

 

どうせなら、マンガ規制も再演してきて欲しい。しかし、正直、あんまり関わりもないのだけど、今のうちに関わっておいたら、将来的に、美味しい思いをできるかな。出演したりとかじゃないけど、スポンサードになるとか。

 

終わります。

みんな、そんなに頑張らなくて、良いのにな。マジな話です。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.06.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク