恋愛小説推敲!没サブタイトル&注釈&台詞の公開!ネタバレ注意。

第1稿が完成した恋愛小説を目下推敲なのですが!その中で出てきた、没サブタイトル&注釈&台詞をもったいないので公開してみます!かなり、雰囲気が伝わると思うので、ネタバレ注意でおながいします。

 

没サブタイトル。

 

  • うどん定食を食べに行こう。
  • リア充爆発しろ!
  • 食べる。
  • コンビニ。
  • ある男の叫び?
  • ある男の嘆き?
  • どこかから聞こえてくる声。
  • 未練 アイスを食べに行く。
  • 成仏を目指す?
  • その日の終り
  • 女生徒の会話。
  • 神の視点、神の声。

 

没注釈。

 

  • ※読み飛ばし可
  • ※意味が分からなくなると思います。
  • ※挿入場所の再考?

 

これらは、書いている途中のメモみたいなものです。

 

没台詞。

 

  • 最愛の人。とまではいかなくても。それが全てだった場合。
  • ただし、その場合は「生まれ変わり」に近いかも知れない。
  • 『NEW!ラブプラス+++』
  • 気になっていました。もしも、カノジョがいれば?
  • 雰囲気雰囲気。まぁ、見える人もいるってことで。
  • 隣通しだから。
  • まぁ、正義の戦隊『アフリ8』が、このピンチを救ってくれないかな?と思いつつ、
  • まぁ、三回忌までには、もう忘れているだろう。
  • 忘れるて、そんな……。
  • お隣さん。愛は地球を救う。神様より。
  • まぁ、なんというか?精神も、肉体も、魂も全部まるっと復活させる。

 

これを公開すると、実際にどこの断片だったか?が分からなくなるのですが、この世の中消える前に、ブログにとどめておきます。近々、小説は完成するので、お楽しみに!

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.06.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク