没台詞など!恋愛小説を書いたり推敲したりしています。

恋愛小説を書いたり推敲したりしています。残念ながら、まだ完成してないのですが、その途中で出てきた、削除した台詞などをブログに公開しておきます。

 

没台詞など!(順不同)。

 

「歩けなくはないかな?うん、歩ける。」

「うそ…。」

「考えようですよ。」

「…では、き、キスは?」

「できるよ、そういう機能もあるしね。」

「じゃ、じゃあさ、け、結婚は?」

「んー。難しい問題ですなぁ。」

「できる・できないというよりも、」

「というか?ずっと二人でいいって言うなら、それでも良いけど。」

「やっぱり?」

「トイレにしてくんない?」

「やっぱり、老後とか…ねぇ?」

「…うん。」

「うどん?どうして?」

「はどうなりますかねぇ。。」

「あ、それはそうか。」

「なんか。これって…。」

飲食コーナーの

 

没段取り。

 

  • ※付き合いたいという下り。
  • ※この下りは付き合うことになった時にリフレインする。
  • ※アイスを食べる前に食べれることに気付いている?

 

その他削除した文章。

 

  • 二人ともが。授業中?昼休み? 学校に行っている間。
  • どうもどうも。神です。
  • それが何のタイトルであったかは伏せるが、もしも私と同じタイトルであったのなら、一緒に美味い酒を飲もう。私は、神だ。
  • ある朝。そもそも充電する意識がなかった。機能もない。
  • 一人ぼっこという現象。存在の神隠し。
  • 主人公を片思いしている女の子→最終的な嫁になる?
  • 意思の疎通。
  • 窓。窓で繋がっている感じ。
  • 男子ソフトボール部 祝!横断幕。東丸が勘違いしている雪乃が好きだと思っている相手。
  • ねぇ、ねぇ、ちょっと!
  • …。
  • ちょっと、聞こえてないの?
  • …。
  • ねェったら、ちょっと息苦しいのだけど。
  • ごめんね。ちょっと今、周りに人が多いから…。
  • 口を大きくあけていた。だけど、声はでていない。周囲をウロウロして、ようやくある場所に入って行った。

 

終わります。

 

なんとなく、書こうとしているモノが分かるかも…??完成をお楽しみに!

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.06.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク