魔王だけど質問ある?延長戦・未決終了(ナカノちゃんねる)。

★ここまでの流れ。魔王はメラゾーマを連発してMPが尽きました。

延命 2013/05/10 [12:56]

 

ドラクエ知りませんがアベノミクスはよくわかりました。

 

魔王はいったいどういう質問をすると特定されてしまうんですか?


魔王 2013/05/10 [13:53]

 

継続かぁ!継続なのかぁ!

 

---ダーマ神殿の石碑に刻まれた文章---

例えば、「どこに住んでいるの?」という質問に具体性を持たせたり、魔王に質問するには、センチメンタルな内容であるとか、素に戻らざるを得ないような、ツボを得た質問などをすると、結果、ポロっと魔王の中身が特定されたりすることもあるであろう。


ナカノ実験室 2013/05/24 [記事作成時]

魔王の正体は、不明のままスレッドは終了いたいました。魔王の正体は一体だれだったのか!?私は知っております。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.05.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク