fc2ブログ

面白かった記事を紹介していた!ナカノ実験室のおすすめ記事(ナカノちゃんねる)。

面白かった記事を紹介。

ナカノ実験室さんの発案 2013/04/26 [00:05]

パソコンじゃあないと見れないかも知れないですが、以下の記事が面白かったです。

一応、演劇に関わっている(?)私としては、『言葉』に関して、もうちょっと考えないといけない気がするのですが、今のうちに、タモリさんに会いに行くべきだな、と思いました。

やみいち行動には用意された台詞はないですが、発する言葉の『意味』などには、常にとらわれていたように思えます。

と、言っても次の芝居に影響する気はしないのですが…。

 

 

ナカノ実験室 2013/05/05 [14:07]

アニメの表現に関しての記事。

中々、面白い記事でした。『あずまんが大王』は、アニメもマンガも見た事なかったですが、アニメすげーなーと思いました。

 

 

ナカノ実験室 2013/05/06 [21:33]

ゲームなんかも紹介。

私エプソンのPC98互換機で、このゲームをプレイしてたのですが、まさかWebブラウザでプレイできるとは…。

時間泥棒ですが、かなり、面白かったです。

 

終わります。

こういうのを共感・共有したらいいのじゃないかな?と思いつつ。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.05.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク