カレーライスに生卵!玉子かけ御飯も食べる(ナカノ実験室の飯日記)。

本音を言うと、ナカノ実験室の飯日記以外を乗せたいところなのですが、とりだめた御飯写真を公開します。

カレーライスに生卵!

IMG_9323

これは、二日目とか、三日目のカレーとかだったと思われます。ヴァリエーションに変化をもたせたくなる頃ですね。

 

玉子かけ御飯も食べる。

 IMG_9383

これは、カレーを食べた日とは、また別の日ですね。写真だけ撮影していたので、どういうタイミングだったか忘れてしまいました。美味しかったことは、覚えております。

 

終わります。

飯ブロガーを募る計画もあるのですが、なかなか、難しいものです。小遣い稼ぎライクでやってもらえると嬉しいですが、変に金額が出ているので、余計アレな感じでしょうかね。色んな人に呼びかけるのが、一番かなー。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.04.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク