ガストの「和風サラダうどん」‏乱れ蝙蝠の御飯日記。

ガストの「和風サラダうどん」‏

130415_2127~01

ガストの「和風サラダうどん」です。ツルツルして美味しいです。栄養的にもバランス良いし。最近は早番も兼務するようになったのですが、昼は女性スタッフばっかなので事務所にいずらく、よく昼は近所のガストやジョイフルに行きます。スタッフが少なくものすごく困っています。夜から行ったり、朝から行ったり、昼から行ったりと時間がバラバラで大変です。

 

ナカノ実験室より。

女性スタッフばかりなのは、確かに居心地が悪そうですね。その気持ち。しかし、写真を見るだに、結構、ボリュームもありそうで、美味しそうですね。

 

つまりは、サラダと冷たい「うどん」とも言える訳なので、似た物を作ったりしたら面白いかな?と思いました。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.04.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | みんなの飯日記

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク