立たなかったスレ!アフィリエイトやっているけど質問ある?小説書いているけど質問ある?(ナカノちゃんねるスレ供養)。

ナカノちゃんねるスレ供養のスレ供養です。立たなかったスレ…という表現は正しくないかも知れないですが、話題提供をしたけど、レスがなかった…という悲しさを込めて、供養しておきます。

ナカノ実験室さんの日記

アフィリエイトやっているけど質問ある? 2013/03/22 [22:22]

知らない人は、知らない分野なので分からないことがあれば、質問に答えようと思います。
ちなみに日々の収益報告&Tips的な内容は、以下のブログで書いております。


http://afuliate.seesaa.net/


アフィリエイト経験者として、何か応えることができるでしょう。

 

ナカノ実験室さんの日記

小説書いているけど質問ある? 2013/03/24 [21:18]

私が書いているのが小説と言えるのか?という問題はありますが、一応、小説とかも書いてます。書いている立場として、応えられることがあれば、答えましょう。


先ずは、聞きたいことがあるかどうかの問題もあるとは思う。

 

…以上。まぁ、絶対的な参加者が少ない…という部分に問題があるので、人を増やす方向で考えていければな…とか、思っていたりします。しかし、質問がなかったらなかったで、盛り上げるレス術もあったりはする訳ですが…。それが、なかなか、難しい。

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.04.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク