04/12のツイートまとめ

Web_bato_kannon

[ブログ][生活・人生]想像以上に面白い内容だった。 / “【随時更新】やまもといちろう ×イケダハヤトの #ブログ論争 書き起こし - NAVER まとめ” http://t.co/zPrIF1iwGU
04-12 23:23

[インターネット][言葉]「本心を語ることで、誰かを傷つけるのは悪いことではない」…果たしてそうであろうか?勿論、程度問題はあるのだろうけど、本心の方が腐っている時もあると思う。 / “イケダハヤトメソッドについて—あなたは「罪人…” http://t.co/t1UF5bWJa2
04-12 23:03

[ブログ][言葉]賛否両論はあるだろうけどブログは適当に書いて良いメディアだと思ってます。 / “小鳥メモメモ - イケダハヤトメソッドは気持ちがいい” http://t.co/E60K87rAMw
04-12 22:58

[アニメ][マンガ][科学]私は、幼心に芯があるモノだと思ってました。 / “先生! どうしてビームサーベルは鍔迫り合いが起きるんですか? | ガンダムスタイル” http://t.co/RohAdvVvm9
04-12 22:37

[生活・人生][雑記]ホウレンソウの水炊きが美味しいです。菊芋も入れました。 http://t.co/ld0uFkRzff
04-12 22:24

[ゲーム][政治・経済]ソーシャルゲーム界隈も儲からなくなっている感じだろうか? / “失速した成長企業がクソ株として広く認知される瞬間、ソーシャルゲームのKLabが決算で真っ赤に茹であがる : 市況かぶ全力2階建” http://t.co/xhs0aETAuo
04-12 22:12

[科学]絶対的に危険じゃないことを証明できない辺りが怖いような…。 / “「電子レンジで調理したものをは食べるな」 1 - るいネット” http://t.co/8pJ7HDLx2z
04-12 22:07

速報!オープン2ちゃんねるでフェイスブック連動機能が実装されようとしている。: 昨晩、オープン2ちゃんねるで新たな動きがあったので、お伝えします。起きたことは、記事タイトルの通りですが、関係するスレをコラージュしてお伝え... http://t.co/KUSlimxM9v
04-12 20:58

[はてな][ブログ][生活・人生]私のブログは死ぬ前に後継者を見つけたいと思っております。 / “ホントに死んだらブログとかどうなるか少し考えた - あざなえるなわのごとし” http://t.co/DZ580y0h2B
04-12 20:10

[インターネット][ブログ]メルマガの引用ってアリなのかな?と思えたけどどうなのだろうか? / “イケダハヤトさんは話題消費の過程にあります『人間迷路 42号』 - つんどく速報(電子書籍の感想・レビュー)” http://t.co/uyU5ZGkDPT
04-12 20:06


[生活・人生][雑記]スーパーのタラの芽の天ぷらが美味しいです。 http://t.co/u6TedlFC7a
04-12 13:24

はてなは人気と思う、はてブとかブレイクしなくとも…及び増田ヘッドラインニュース。: インターネットやSNSの「なう」って移り変わりが速いと思います。あえてソーシャルゲームの話をしてみたら、ちょっと前は何でも牧場、カードだ... http://t.co/NqP169SjNz
04-12 11:18

[ブログ][政治・経済]反社会勢力でなくて、反会社勢力なのでは?やまもといちろう氏を支持する層も含めて社会だし。 / “アブラハム3分死体キッキング: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/mOe6LcJZbs
04-12 11:00

[増田][生活・人生]面白い考察だと思いました。 / “「言い訳できる」モノだけが売れている。” http://t.co/idZ2p5eULX
04-12 10:36

[はてな][これはすごい][食]私の洗剤の価値観が今日から変わりました。 / “野菜を洗剤で洗うという、料理ができない記号表現について - 法華狼の日記” http://t.co/Dzv8IAvbjn
04-12 10:32

[社会][雑記]つまらない大人も人生もないと思う、クリエイター万能論みたいな話だったのかな? http://t.co/fTjq3FLyQJ
04-12 09:30

[日記]恋愛小説の設定を考える。インターネット貧乏。禁煙385日目。 http://t.co/g3N19w0Su8
04-12 08:51

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | はてなブックマーク的ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク