04/09のツイートまとめ

Web_bato_kannon

[2ちゃんねる][芸能]声を聞いていると学生劇団の時の先輩に注意された『多用したらダメな台詞の読み方』の連続だった。 / “痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ 「制作費数億円『女信長』視聴率20%を目指す!」 → 8%の大爆死…” http://t.co/1i6xXKn2Nt
04-09 22:34

[生活・人生]ルームに飽き足らず俺もシェアしたい。 / “広報メンバーとしてルームシェアジャパンに参加しました | ルームシェアジャパン公式ブログ” http://t.co/vXBaeBWNH4
04-09 22:04

[はてな][ブログ][SEO]アウトポート機能が装備されたらブログプラスに2年契約したいのだけどなー。 / “寄稿:はてなブログのSEOが優れている7つの理由と、さらにSEO効果を高める5つのTIPS - はてなブログ開発ブログ” http://t.co/L5BMI1h8lB
04-09 21:59

[生活・人生]ライフログをまとめてブログ記事にしてくれたら更に便利なのになぁ。 / “1日のあらゆる瞬間を記録するライフログアプリまとめ” http://t.co/JNk06lbAsZ
04-09 21:18

[仕事]私も、コンテンツを増やしたいところです。 / “パソコンを使って仕事を得る方法 【家から一歩も出ずにお金を稼ぐ方法】 - ニュー速VIP底辺ッ!!” http://t.co/AayXsrkLVG
04-09 20:45

[2ちゃんねる][健康]なんでも大量に飲んじゃうとダメってことかな? / “え? 19歳の男子大学生、豆乳の飲みすぎで乳がんに” http://t.co/xzwLFgNXvg
04-09 20:41

[はてな][マンガ][アニメ]そうこう言ってたら続編出てきたりして。 / “ナウシカの続編はあっても良い気がしています - 新小児科医のつぶやき” http://t.co/HcPbHFXBX8
04-09 20:38

イラン人の彼が私を孕ませて逃げたおっさん(´;ω;`)スレ2まとめ他ゴミ箱速報。: さりゆくスレにさようなら。今日のゴミ箱速報です。 わりと、おっさん(´;ω;`)スレは好きなのですが、一発ネタで、そのままゴミ箱に行って... http://t.co/a6dG15xWX8
04-09 20:03

[生活・人生][雑記]菜の花と豚肉を炒めました!しめじも一緒に。 http://t.co/th3QwBvdFs
04-09 19:23

[芸能][2ちゃんねる]ふーむ。私の知らない世界。 / “おすすめのV系曲教えろください:ゴールデンボンバーまとめたぬ” http://t.co/wbyzpvemGj
04-09 19:11


[生活・人生][言葉]面白い試みですね。興味深いです。 / “五行歌歌会3席獲得:海に漂うボトル | なる好ど Life” http://t.co/3XaLUGWV20
04-09 17:00

[twitter][インターネット]俺もヘイストを使いたい! / “フォロワーが3万人を超えてわかった3つのこと - ihayato.書店 | ihayato.書店” http://t.co/FYFwWX6QG6
04-09 16:01

[社会]神大生を神(かみ)大生と読んでみると、じわじわきます。 / “神大生らUSJで大暴れ ボート転覆、乗り物から飛び降り…学生処分へ(1/2ページ) - MSN産経west” http://t.co/lmlcwK2p9K
04-09 15:49

[社会]血まみれはひく。 / “【「体罰」を考える】喫煙生徒を血まみれになるまで殴った教師、母親は「よくぞやってくれました」と頭を下げた(1/4ページ) - MSN産経west” http://t.co/4v61Zcy0NS
04-09 15:47

[インターネット][webサービス]フロッピーディスクが一番しっくりきます。 / “保存アイコン=フロッピーディスクの時代は終わった…? | MEMOPATCH” http://t.co/0iAHF45T39
04-09 15:45

[社会]そもそも社蓄という言葉は、自分のことを家畜になぞらえる憐憫から始まっているハズだから共通点を探すのも変な話。 / “社畜論に学ぶ「プロブロガー」の文章術 - 徳丸浩のtumblr” http://t.co/IqFNuQZUNH
04-09 15:03

[増田][Twitter]私のタイムラインではあまり見かけないのが救いなのかも知れない。 / “Twitterのあの子どもについて” http://t.co/qLPVz7SFET
04-09 13:52

はてなブックマークによる炎上的拡散とステマ・・・何らかのバイアスが加わるかも知れませんね。: はてなブックマークに関する記事を読みました。  はてブに見る、ネットからステマや炎上商法が消えない理由 [増田... http://t.co/BDgj56wPwP
04-09 12:26

[考え方][炎上]クリエイターという言葉の解釈に色々とありすぎる気がする。 / “秋元康さん、ムリエイター発言からのハックル野郎岩崎夏海さんのアレ: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/E8X9ImwzME
04-09 09:31

[日記]匿名でのコメントに慣れません。ジャンプ感想の月曜日。禁煙382日目。 http://t.co/bkDl6GKBHt
04-09 09:27

[政治・経済][アニメ]この手の話題で胸がざわつくのは、政治家の人々が同じ土俵に立っている気がしないからかな。安倍首相がKAITOのコスプレとかして登場した後に、次のステージに進むと思う。 / “沖縄や京都をアニメの聖地に?! ク…” http://t.co/D4HnDjT0qP
04-09 09:20

[ジャンプ感想]スケット・ダンス276「大人はつらいよ」(篠原健太)ネタバレ注意!一言感想ジャンプ19号(2013年) http://t.co/9t2Sm2eGZo
04-09 08:02

ナルト626「柱間とマダラ其ノ弐」(岸本斉史)ネタバレ注意!一言感想ジャンプ19号(2013年): 月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ一言的感想なのです。 ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながい... http://t.co/Thg7cGESaM
04-09 01:50

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.04.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | はてなブックマーク的ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク