03/07のツイートまとめ

Web_bato_kannon

[生活・人生][雑記]食べる順番ダイエット的にナスと挽き肉の炒め物は難しい。 http://t.co/V6tWFV32Vj
03-07 23:26

[2ちゃんねる][エヴァンゲリオン]Qで完結していると考えると、とても切ないラストだ。 / “【エヴァ】ヱヴァはQで完結。シン・エヴァはEOEの続き : エヴァ速” http://t.co/1maLuPG0hQ
03-07 22:14

元カレ・元カノはとんねるずが流行らせた言葉らしい・他ヘッドラインニュース。: 結構、芸能界発で、日常的に使われている言葉ってあったりします。例えば、雰囲気がくらくなったりとか、憂鬱な気分になった時の「ブルー」とかは、ダウ... http://t.co/VQ84hoSyFF
03-07 21:01

[社会][政治・経済]ふーむ。 / “アブラハムPB社「いつかはゆかし」事業に対する公開質問状: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/pLDHV3RLvY
03-07 20:48

[2ちゃんねる][芸能]知っているモノも多いけど、元カレ元カノとかもそうだったのね。 / “芸能人が流行らせた言葉がすごい お前ら知ってた?:暇つぶしニュース” http://t.co/AaWwbU59BD
03-07 20:28

[エヴァンゲリオン]面白い。読み応えがありました。 / “『ヱヴァ序』から『ヱヴァQ』を考察してみる~新劇場版における設定変更の片鱗 - ふわふわスマイル” http://t.co/csSLuzueaB
03-07 19:33

[これはすごい][生活・人生]鼻歌とか録音したら一発で分かりそうだのに。 / “Yahoo!知恵袋に投稿される「曲名を教えてください」の質問がカオスすぎると話題 | ニコニコニュース” http://t.co/auzijM6q43
03-07 15:42

[生活・人生][雑記]鍋うどんは食べる順番ダイエットが難しい。 http://t.co/tWiNJ9ht9Q
03-07 15:38

[食][これはすごい]今まで生きてきた人生の中で初めて知った事実。 / “@nifty:デイリーポータルZ:生そうめんが美味い” http://t.co/dpCx1DtoEg
03-07 15:29

うどん脳(のう)データが何か怖かった&社会ヘッドラインニュース。: うどん脳・・・というゆるキャラがいるのですが、そのデータを読んだことがありました。 毎日(まいにち)、うどんばかり食(た)べてたら、脳(のう)... http://t.co/0EuX2Rldi4
03-07 15:27


[言葉][世界]面白い。日本人と近いニュアンスのようなモノを感じました。 / “知っていますか? ネットでよく使われている英語の13の略語 | バンブルビー通信” http://t.co/E3ZtGjxKNQ
03-07 14:33

西連寺春菜さんの誕生日は3月6日!弟の日でもありました(え)。: 今日のことを調べてビックリマン。なんと今日は、西連寺春菜さんの誕生日でありました。とらぶるの登場人物ですね。   アニメ調で見ると、ちょっと違う感じ... http://t.co/wC5HYYw8Cf
03-07 11:17

[SEO][ブログ][アフィリエイト]長実践的な内容。参考になるなぁ。 / “SEOに効果的!ブログ&SNSパワーの5段活用と検索順位変動の流れ2013年版 | いろいろ” http://t.co/YQBpjn3Ckz
03-07 10:41

カクミサエル速報!このコテハンがすごい!最終回!: おーぷん2ちゃんねるをやっている中で、割と気になるコテハンさんがいます。賛否両論があるのですが、最近は、「カクミサエル」氏がおもろいなーと思って、そのレスをウォッチしてまし... http://t.co/hhNh9Yb2Gy
03-07 10:37

[生活・人生]強く生きよう。抱えていることに大小はなくて、私が悩んでいることは甘えのように思えてきたのだけど、強く生きよう。勇気のようなモノを貰いました。 / “1級身体障碍者の私が、初めて自殺未遂をした時の話をしよう | …” http://t.co/C5I76ycshD
03-07 10:21

[インターネット][雑記]アルファーブロガーとは?の定義を拡大解釈していることが誤解を広げるから次回のため自戒しようという話。 http://t.co/KpkfluvzwJ
03-07 09:35

[増田][仕事][生活・人生]実体験に勝るモノはなし。私は、このエントリが価値のあるモノだと思う。それ以外はコメントできない。 / “就活してるけど、死にたい。あと就活は全然間違ってないし歪んでない。” http://t.co/UdtJfSrWcz
03-07 08:18

[政治・経済][食]麻生氏は、そんなに感覚がずれていた訳でもなさそう。 / “麻生首相が言う400円のカップ麺を探してみた 〜中野龍三プロゲーマーWEB” http://t.co/9GlJsGZJ12
03-07 07:31

[芸能]知らないバンドが非常に多い。私の知らなかった世界。 / “【V系ランキング】イケメン揃いだと思うバンドは?” http://t.co/xLtxpuwfti
03-07 07:09

[日記]家族から犯罪者を出したくなかった。ケンカになった。将来の話をした。禁煙348日目。 http://t.co/qoIo5l6Pc1
03-07 07:06

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.03.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | はてなブックマーク的ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク