02/28のツイートまとめ

Web_bato_kannon

[2ちゃんねる][芸能]どう考えてもフジテレビ嫌いが先行している。紙に書かれた雛人形を倒すくらいがなんなのだろうか? / “フジ「笑っていいとも」で雛人形を倒すゲームに批判殺到 → 差し替え” http://t.co/1QgD9FcnRx
02-28 23:57

[生活・人生][ブログ]俺もブログで氏に勝てないなーと思ったら、ネタでありましたか。面白い。 / “ブログでイケダハヤトに勝てません。 | だいちゃん.com” http://t.co/f4jkEtbJ4k
02-28 23:41

[はてな][ジャンプ感想]これはアニメ版のみなのかな?マンガ版のことも調べてみよう。 / “SKET DANCE 聖地巡礼 お疲れでした富士見台 - ローリング廻し蹴り” http://t.co/wYlmfQrDa5
02-28 23:00

[マンガ]こんなキラキラした31歳がおるかぁ!(いいけど) / “コミックナタリー - 種村有菜、メロディで新連載!主人公は31歳のメガネ女子” http://t.co/4hbUjP2Ujr
02-28 22:53

[マンガ][初音ミク]さん。ムネアツ。どんどんと裾野が広がって行く感じしますねぇ。認知度が広がって行く。 / “りぼんの別冊付録に「ボカロ完全攻略ハンドブック」だと…… - ねとらぼ” http://t.co/JUQ5BT4nST
02-28 22:40

[2ちゃんねる][ジャンプ感想]船大工は初期構想からあったみたいだしなぁ。 / “尾田はなぜフランキーを仲間にしたのか?” http://t.co/rPF0HQkm2c
02-28 20:51

[2ちゃんねる][社会][政治・経済]独身だからよく分からんけど、子どもがいたらお金が沢山かかるのじゃないかな。 / “共産党 「母子家庭では1週間の食費を7000円に抑えて生活している。生活保護費引き下げ中止しろ」” http://t.co/9NPeqZPDq1
02-28 20:35

[社会][これはひどい]大人も喧嘩するんやね。人間味あふれていていいじゃない。なんのこっちゃか分からんけど。 / “「維新辞めたっていい」橋下氏が激怒 日銀総裁人事案めぐる維新国会議員団からの批判で(1/2ページ) - MSN産経…” http://t.co/qKf2Nb6njc
02-28 19:10

大喜利不発…ニート:無職 自宅にて、斯く戦えり にありがちな事「誰からも信用されない」ニュース速報(VIP)@おーぷん2ちゃんねる: ニート:無職 自宅にて、斯く戦えり   1 :名無しさん :2013/02/0... http://t.co/g7rH7cHhcz
02-28 18:38

[ゲーム]すごい面白そう。 / “1500人同時プレイのMMOボンバーマン『Bombermine』ベータテスト中 - Engadget Japanese” http://t.co/WTDs0JXL4P
02-28 18:34


[増田][マンガ]今、彼はどうなっているのか? / “10年間引きこもった末にヤマトの仕分けで脱ヒキした男性が描いた実体験漫画が分かりやすいと話題に” http://t.co/8FmjC8EvQp
02-28 18:28

[食][生活・人生]原理だけ考えると、イカを蘇生することも可能に思えるのだけど、どうなんだろう?iPS細胞の備蓄が進んだら実現できるかな? / “@nifty:デイリーポータルZ:するめをイカにもどす” http://t.co/n1qQ3gkTrn
02-28 18:23

[アニメ]興味深いけど、日本最終章序章のように思えた。 / “人気女性声優が幼児になりきる! ロリ声でキッズ曲カバー (井上喜久子) ニュース-ORICON STYLE-” http://t.co/Mb4fvOCicv
02-28 18:18

[初音ミク]さん40歳以上の認知率も気になるところ。 / “初音ミクみく 出た!東京工芸大学からこれまでになく詳細な「ボーカロイド」の調査結果” http://t.co/4YOtl3TQZ6
02-28 17:55

きのこる先生?マクドナルド増田記事のはてブで知った言葉・他社会ヘッドラインニュース。: マクドナルドが迷走している…とネットをしていると思うばかりなのですが、以下の記事を読みました。 マクドナルドがこの先生きのこ... http://t.co/e0CfzxZbC3
02-28 12:07

[2ちゃんねる][画像]これがきのこる先生先生か…。 / “2ch全AAイラスト化計画:きのこる先生【きのこるせんせい】 ” http://t.co/3uwNksyp6j
02-28 11:18

[増田][社会]もっと他の側面に関しても書いて欲しい。なかなかよい考察。 / “マクドナルドがこの先生きのこるには” http://t.co/ejVL3PrJHa
02-28 11:15

[生活・人生]64個もあると何かに引っかかりそう。約1年1日2食の私はずっと鬱なのかも知れない。 / “手遅れになる前に! うつ病かもしれない64個の兆候まとめ | バンブルビー通信” http://t.co/LXXDCqHjUL
02-28 09:32

[日記]昼ご飯を食べたら寝てしまう。両親が旅行に行く前夜。禁煙342日目。 http://t.co/sPOkXganoB
02-28 09:26

[社会][雑記]小野市条例案・生活保護費受給者のパチンコ等遊技・賭博の市民の通報義務などに思うところ。 http://t.co/Q8CRJk3ZNg
02-28 09:20

[ジャンプ感想]スケット・ダンス270[ザ・コント・バイ・キング・オブ・コント](篠原健太)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ13号(2013年) http://t.co/O0aYELaNu9
02-28 09:19

[政治・経済]ふーむ。 / “市長施政方針” http://t.co/vRzSXQT4Z9
02-28 09:16

[2ちゃんねる][芸能]こういう話はテレビでもよくされていた。堅実に進んで欲しい。 / “【芸能】金爆(ゴールデンボンバー)、売れても不安 ギャラは堅実に「貯金」” http://t.co/pOuAH1WXtt
02-28 08:39

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.03.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | はてなブックマーク的ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク