02/26のツイートまとめ

Web_bato_kannon

体罰.in(イン)・・・虚構新聞の虚構が現実になった日(だいぶ前)と今日の日記。: だいぶ前の話題なのですが、『体罰.in』なるモノが虚構新聞の虚構記事で特集されてたのですが、それが現実になった日がありました。以下の記事... http://t.co/UEddReYarF
02-26 20:37

[FC2][ブログ][生活・人生][これはひどい]煽り芸の一環なんだろうけど「60までに死ぬか」とかそういう表現はインターネットから消えて欲しい。 / “子供がいなくて少子化について綺麗事言ってる人は60までに死ぬか年金を返納すべ…” http://t.co/bpsLYFmXAk
02-26 20:12

[ゲーム]面白さが難しい。 / “ハロプロAKBパフュその他deバトロワ” http://t.co/WZ47K9mIt7
02-26 19:21

[生活・人生]エノキダケを入れた若竹煮と冷凍の唐揚げが美味しいです。 http://t.co/Dk71LCIeg2
02-26 19:03

[生活・人生][生活・人生]素麺と残り物で昼ご飯。美味しいけど。 http://t.co/6RPbijl9Eb
02-26 18:57

[生活・人生][雑記]タジン鍋のキャベツは塩コショウだけで美味しいです。 http://t.co/Ae0Zrdo8Se
02-26 18:50

[Twitter][Facebook]わし、ツイッターとFBを連携させとるのやけどなー。そのあたりは、どうなんだろうかー。 / “Facebookで着飾り、Twitterで承認欲求を満たす日本人” http://t.co/KlnNMyzZ5E
02-26 15:04

[政治・経済]控除の項目を全部網羅できるくらいの収入が欲しいです。 / “ぶっちゃけどこまで経費でつかえるの?税金っていくらまで取り戻せるの? | 貸し倉庫 賃貸倉庫のロジパーク” http://t.co/mXV4mKsE9Q
02-26 14:20

[Twitter][炎上][世界][芸能]よく分からん・・・。 / “アン・ハサウェイの乳首にツイッターアカウント炎上! | ニュースウォーカー” http://t.co/zNZFso1B19
02-26 13:45

[社会][生活・人生]そもそもの心無いコメントをした人の心情は分からないけど、多分、そうすることで心を保っている愚かな(可哀想な)人なんだと思う。 / “『聲の形(こえのかたち』を読んだ1級身体障害者の私と、喧嘩をしよう | …” http://t.co/U7O8VXflAU
02-26 10:24


[芸能]ゴールデンネームに勝っている印象の人が何人かおられる。 / “【しゃべくり007】ゴールデンネームまとめ” http://t.co/KAF3hmlXTr
02-26 10:16

[生活・人生][食]その2.が目から鱗の内容でした。 / “コーヒーに頼らなくても大丈夫! 朝の目覚めを良くする7つの知恵 | バンブルビー通信” http://t.co/1kE7SoHVuV
02-26 10:14

[マンガ][雑記]アニメで女性キャラ戦う理由、西尾維新「めだかボックス」を例に考えてみる。 http://t.co/k3Ip8yQn2C
02-26 09:50

[社会][アニメ]読んでいるとDonDonと気分が落ちKonで行くベスト・アンサー! / “どうして最近女に戦わせるアニメが非常に増えたのでしょうか? オタクは他力本願... - Yahoo!知恵袋” http://t.co/Hwt8AOSEks
02-26 09:37

タジン鍋のキャベツ・ピザ風とカブラ大根スライス。: ちょっと料理ブログ用に撮影していた写真が、公開しないで、保存しっぱなしだったので、こちらのブログで紹介しておきます。 タジン鍋のキャベツ・ピザ風です。キャベツを刻ん... http://t.co/pyPtOLGcRC
02-26 09:33

[健康][生活・人生]多分、これで禁煙できない人が困っているのだと思うけど? / “効果のある禁煙方法!禁断症状を防いでキッパリやめよう - NAVER まとめ” http://t.co/3qthXjAjMQ
02-26 09:16

2013年02月26日のブログ http://t.co/ZC7uUr9Yr7
02-26 08:24

[はてな][生活・人生][仕事]… 素晴らしい文章の長さ。お昼休みで読み切れなかった。/読んだ。二番手として活躍する人とか、龍の尾が向いている人とかいる訳で、『自発性』と『リーダー』の氾濫は世界をある面で狭くしている・・・かも。 http://t.co/NV1rfE9S6v
02-26 00:28

[2ちゃんねる][ゲーム]確かに可愛い。ゲームの実写化って面白いなー。 / “アメリカの実写リンクが可愛すぎワロタwwww : 終わらないコンテンツ速報” http://t.co/Avsvj6vOnk
02-26 00:07

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.02.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | はてなブックマーク的ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク