02/24のツイートまとめ

Web_bato_kannon

[ゲーム][生活・人生]面白さが単純で刺激的なのはパチンコっぽく思えた。めんどくさいのもゲームの面白さのはずだけどねぇ。 / “ドラクエ7雑感:スマホ脳になったことを思い知らされる:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmed…” http://t.co/FUezyo4fE3
02-24 23:56

[ジャンプ感想][食]実際に作られる人がいるのだなー。 / “昨日作った晩御飯「シャリアピン ステーキ」|リコメン堂ファッション館 STAFF BLOG - 店長の部屋Plus+” http://t.co/OTfkqDfLTT
02-24 23:37

[生活・人生][言葉]プログラムコードが短いだけが良いって訳じゃないのは納得かな。2000年問題とかも身近さが原因で生まれたのだから(容量の問題だけど)。 / “理系学生のよくある勘違い | ただの通りすがり” http://t.co/C8fPzq1sqr
02-24 20:25

[はてな][社会]警察って労働条件とは別の意味でブラック企業なんじゃないかな? / “警察、「親子の縁を切る」とする調書をとろうと画策 - Apes! Not Monkeys!  本館” http://t.co/kHG3Md816k
02-24 19:42

[増田][社会]ダウン症候群のことを『ダウン』と略すのも同じ理由でダメだろうな。関係ないかも知れないけど、思い出した。 / “アスペルガー症候群をアスペと略すのはやめろ” http://t.co/RkmhbB9Oxb
02-24 19:14

[生活・人生]ミルクケチャ味噌スープ!スパゲティの茹で汁が勿体無かった! http://t.co/11LMQOQPA0
02-24 19:09

[生活・人生][雑記]レトルトピザとサラダスパゲティのカジュアルな晩ご飯。 http://t.co/LGTrLwgclG
02-24 18:59

[芸能]ふーむ。氏の言葉が事実なら、秋元氏に連絡もなしに丸刈りしちゃった訳か…。恋愛禁止というルールの前に、社会人として問題行動に思えるけど…どうなのかなぁ。この告白も含めて…ループ。 / “秋元康氏、AKB運営の苦悩告白「万策尽…” http://t.co/QdWezozCiM
02-24 17:44

[生活・人生]残り野菜でツナスパゲティを作った、美味しい。 http://t.co/WqIG41dBfR
02-24 14:34

[生活・人生][雑記]家庭菜園に雪が降る、どんどん枯れるだろうな。 http://t.co/co9ZX4OJ5b
02-24 14:15


[マンガ][芸能]最初の交渉の時に、つめて決めておくしかないのかなー。 / “驚愕!興行収入58億円『テルマエ・ロマエ』の原作使用料が100万円 - NAVER まとめ” http://t.co/cfg0wNaH7Z
02-24 13:52

[はてな][生活・人生]働くことを再開しないといけないかなー。 / “「続けること」より大事な「再開すること」 - 脱社畜ブログ” http://t.co/9NFV9zR9BV
02-24 13:23

[ゲーム][生活・人生]色々な分野で低所得ってあるのだなぁ。 / “平均年収は300万円以下?! 衰退化が止まらない美少女ゲーム業界の現状 | ビジネスジャーナル” http://t.co/H71wboYZXN
02-24 12:57

[ブログ][生活・人生][考え方][社会][いい話][世界]素晴らしい名文。世界に広がって欲しい。 / “プロフィールの好きなものの「おっぱいホッペ」とは?|~闇に舞い降りし奇術・錬金術使 八神八竜(ヤガミ・オロチ)T9999のア…” http://t.co/6ICBq7QLJo
02-24 11:34

[勇気のセルフブクマ][ジャンプ感想][生活・人生]多分、100万円くらいあったらスタートアップできるのだろうけど、失うのが怖い。 / “ジャンプ喫茶・居酒屋を京都の面白いスポットとしてやってみたいな…という夢。” http://t.co/GhDW3VFLs9
02-24 11:23

人が生きる意味とは?どこから来てどこに行くのか?人生ヘッドラインニュース。: 例えば、結婚とかの考え方が変わっていけば、色々と、広がって行くようにも思える。 なんだかよく分からないけど、パソコンにメモっていた言葉。... http://t.co/2H3Vo2Y2uh
02-24 11:12

[増田][これはひどい]前提として『長文を有難がる』風潮はあるのだろうか?ネットには『あとで読む』で読まなくても注目される側面もあるけど。 / “長文を有難がるのは頭が悪い証拠” http://t.co/O4twrJJUSj
02-24 10:51

[ブログ]ふーむ。 / “自分語りと自己承認について | ただの通りすがり” http://t.co/TLikAZ0Xy8
02-24 10:47

[インターネット][社会][雑記]ブログの自分語りは素晴らしい。もっと自分を語ればよいと思う。 http://t.co/laASKD0hNS
02-24 10:43

[増田][ブログ]この増田氏がフェイスブックとかやったら悶死するだろうな。 / “ツイッターやブログでの自分語りがよくわからない” http://t.co/PQOqFqVPnB
02-24 10:12

[マンガ][芸能]拒否することとかはできなかったのかな?100万円は安すぎる。 / “テルマエロマエの映画化が100万円でTVがつまらない理由 - Togetter” http://t.co/h7B6NwtObB
02-24 10:11

[アフィリエイト][政治・経済]アフィリエイトで確定申告したい。 / “確定申告で損しないように特に気をつけるべき5つのこと” http://t.co/a2pT82R1qc
02-24 10:06

[2ちゃんねる][社会]親子の縁切り署名とか、ホンマかいな。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 【遠隔操作】 警察が片山容疑者の母に親子の縁切り署名を迫る - ライブドアブログ” http://t.co/9Mangrh62R
02-24 10:05

[社会]親子の縁を切ると書かれた調書への署名とかホンマかいな。 / “遠隔操作ウィルス事件続報報道されない容疑者側の言い分から見えてくること - ニュース・コメンタリー - ビデオニュース・ドットコム インターネット放送局” http://t.co/mHjVWN6KpL
02-24 10:03

度会町(わたらいちょう)のゆるキャラに愛称募集中!及び猫ヘッドラインニュース。: ゆるキャラのニュースを調べて、三重県は度会町(わたらいちょう)の記事を読みました。特産はお茶らしく、そのイメージしたキャラで、残念ながら私... http://t.co/NVCAFRi0L1
02-24 09:58

ルルー(魔導物語とぷよぷよ)の誕生日!と月光仮面登場の日が2月24日です!: すっかり実在の人物の誕生日を調べなくなかった私ですが(むいてなかったんやね)、今日は…。 ルルーの誕生日! であります。アマゾンで検索す... http://t.co/50CLOCxDJA
02-24 09:47

[社会]タイチョウは88ミリ。 / “中日新聞:度会町に新ゆるキャラ 愛称募集:三重(CHUNICHI Web)” http://t.co/PCK48Olvno
02-24 09:35

[社会][萌え]ふーむ。 / “ゆるキャラを駆逐しつつある「ご当地萌えキャラ」(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース” http://t.co/7jMR8uBN0O
02-24 09:33

撮影したのにデジカメ写真消える。ブログ5000記事突破。禁煙338日目。 http://t.co/2FQepJvV8U
02-24 09:14

[芸能]私の知らなかった世界。知らなかったグループ。 / “Wizard、無期限活動休止” http://t.co/rCCcW0InP2
02-24 09:02

[社会]罪を償うとか、できるのだろうか?「死刑にしろ!」とは私は言えないけど、償えるのだろうか。更生とかありえるのだろうか? / “【衝撃事件の核心】これが人間のすることか…無抵抗の親日ネパール人を面白がって殴り殺した大阪の若者の…” http://t.co/UV7TobbrQe
02-24 00:08

[社会]罪を償うとか、できるのだろうか?「死刑にしろ! / “【衝撃事件の核心】これが人間のすることか…無抵抗の親日ネパール人を面白がって殴り殺した大阪の若者の「鬼畜」(1/4ページ) - MSN産経west” http://t.co/UV7TobbrQe
02-24 00:07

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.02.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | はてなブックマーク的ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク