02/23のツイートまとめ

Web_bato_kannon

マクドナルドの倒産はないと思うけど見るニュースがひどい・・・ヘッドラインニュース。: 2ちゃんねる転載ブログとかを読んでいると…『マクドナルド』関係のニュースを見ていると…倒産はないと思うのですが…。 見るニュース、見... http://t.co/MtmsVi5nCR
02-23 23:56

[2ちゃんねる][生活・人生]違法ダウンロードする人は、そもそも課金するつもりがない…って分析は、いつになったら、根拠を持つのかな? / “痛いニュース(ノ∀`) : ネット音楽配信売り上げ、ピーク時の6割に…日本レコード協会「違…” http://t.co/FhvdVhZQy9
02-23 23:32

体罰の会のメルマガに登録したけどメルマガ来ない・・・ヘッドラインニュース。: ちょっと前に『体罰の会』なるモノが、ほっとエントリだったか、もしくは、インターネットサーフィン中に読みました。以下のページです。  *... http://t.co/4dvgIobhIU
02-23 23:28

[増田][恋愛]『消費』という視点で接してこない男は、キモメンで、そもそもアウトオブ眼中とか、そういう可能性がある厳しい現実。しにたい。 / “人を好きになれない” http://t.co/7vcUGDyBSR
02-23 23:14

[アニメ][社会]悲しい気持ちになる。 / “萌えアニメ、コナン、べるぜバブ…スタジオイースター社員3人が“アニメ村”ルールを告発 時給250円、サビ残徹夜、退職強要…:MyNewsJapan” http://t.co/DEdjUbFtaL
02-23 22:53

フェイスブックのタイムラインのリア充を観て嫉妬するならやめた方がいいかもーね&ヘッドラインニュース。: フェイスブックって、同窓会的な雰囲気があると思います。まぁ、自慢…とは思いませんが、「いいね!」が言い表す世界…と言... http://t.co/fzjY4Eo0it
02-23 22:48

[社会]こういうのが広まればよいと思う。 / “農業用水路で小水力発電 住田で初の実演” http://t.co/dxYb792l4w
02-23 22:38

ブログに長文を書くのは素晴らしい、既に書いてあることを書くのも素晴らしい。 http://t.co/Ha9q2lfZCQ
02-23 20:51

[ブログ][インターネット]コメントはもとより、ツイッターなどで言及されたいと思う今日このごろ。 / “ソーシャルメディアも活用!新しいブログでもコメントをもらう5つの戦略 | バンブルビー通信” http://t.co/HQLcH5ZFJu
02-23 18:21

[生活・人生]味噌汁の残りでソーメンを食べる、美味しい。 http://t.co/lLcP1kC8uJ
02-23 17:15


[増田][これはひどい]長文を書けることって素晴らしいことです。/追記して本人も長文になっとるがな。 / “長文書けるって、そんなに素晴らしい事ですか?” http://t.co/f9G6AwdZHP
02-23 17:13

[マンガ][雑記]聲の形(こえのかたち)感想記事感想まとめ。 http://t.co/bHCnK5xaqk
02-23 16:05

[増田][これはひどい]長文を書けることって素晴らしいことです。 / “長文書けるって、そんなに素晴らしい事ですか?” http://t.co/f9G6AwdZHP
02-23 13:38

[はてな][社会][政治・経済]労働を絶対的な正義と考えた上で、搾取も横行しているからなぁ…。生き難い。 / “なぜ日本人の3人に1人は「自力で生活できない人を政府が助ける責任はない」と考えるのか - 斜め上から目線” http://t.co/0Yze0Bj4Zf
02-23 10:47

[アニメ][芸能]アキハバラ電脳組が好きでした。ご冥福をお祈りいたします。 / “声優・本多知恵子さんが死去 「ガンダムZZ」「キテレツ大百科」などに出演 - シネマトゥデイ” http://t.co/J2Af4wl6mR
02-23 10:38

尿の発電は実用化できるのか?できたらいいな。塩素の問題もあるとか…。: 尿による発電の海外事例は今までニュースとかで読んだりしていたのですが、Gigazineでも、そのニュースがありました。以下は、そのニュースの引用です... http://t.co/XDKoAKoyjQ
02-23 10:32

[科学][世界]ふーむ。 / “「尿発電装置」はうまく機能するか « WIRED.jp” http://t.co/PXFKSvXlG9
02-23 10:02

[GIGAZINE][世界]おしっこ用のトイレを作り出して地域で連結して大規模収集したら? / “4人の女子学生がおしっこを燃料にした発電機を開発 - GIGAZINE” http://t.co/FcZrrALabF
02-23 09:51

[政治・経済]パチンコよりも勝てない気がする…。 / “ドル円が1円上がったら800万円儲かる。1円下がったら…|リスク on まりおくん|ザイ・オンライン” http://t.co/aTZMmxDRev
02-23 09:32

[マンガ]ふーむ。色んな人が言及しているな。私も読むべきか・・・?もう売ってないだろうな。 / “1977年生まれのオタク人生 話題の「聲の形(こえのかたち)」読みました!せっかくだから補聴器の話をしてみる” http://t.co/9p8rngUWzV
02-23 09:08

ブログインターンシップのような考え。昼ご飯の後寝てしまう。禁煙337日目。 http://t.co/YMYqnMmqP4
02-23 08:42

[社会][生活・人生]大人になってもイジメがあるってことは会社員になってよく分かりました(もう辞めたけど)。 / “体罰!体罰!! って、お前らだって似たようなことやってんじゃん。 | だいちゃん.com” http://t.co/cuElhrsipP
02-23 08:19

[芸能]ふーむ。 / “【ゴールデンボンバーが1位】一緒にカラオケに行ったら盛り上がりそうなアーティスト” http://t.co/twEPmzsnvW
02-23 08:15

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.02.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | はてなブックマーク的ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク