01/14のツイートまとめ

Web_bato_kannon

[2ちゃんねる][社会]バスケットの練習だってゲロ吐くまでやりそうだし、ゲロ吐いた上に殴られたりする可能性もあるのか…。 / “サッカーで体罰がほぼ淘汰された理由 : footballnet” http://t.co/Gdlksn6I
01-14 23:12

[社会][雑記]マクドナルド60秒キャンペーンから値上げまで2ちゃんねる転載ブログを追っているだけで面白い(本当は面白くない) http://t.co/X58Kdps7
01-14 23:05

[2ちゃんねる][食]いっそ。240円くらいのバーガーになればいい。 / “痛いニュース(ノ∀`) : マック値上げ ハンバーガー120円、チーズバーガー150円など…福岡で先行導入 - ライブドアブログ” http://t.co/iH8yRIxf
01-14 22:37

[芸能][社会]面白いな。ラジオって楽しそうだなー。 / “オードリー・若林「一生懸命な人をバカにする風潮は止めろ」 | 世界は数字で出来ている” http://t.co/ggIGMkBo
01-14 21:07

[はてな][インターネット]高校くらいからインターネットを始めたけど、アクセス解析とかをやりだした頃から、数字を追うようになったな。Gmailとか使っていれば、アフィリエイト開始はスグですよ。 / “「インターネット以前」の人の感覚 …” http://t.co/MwUW6Fg8
01-14 20:57

デス・スターは建造費用が高すぎてアメリカ政府は作れない!他2ちゃんねるヘッドラインニュース。: アメリカという国に対しては、なんだかな…と思うこともあるのですが、アメリカンジョークというか、そういう風習というか、空気みたいな... http://t.co/gDidCRuT
01-14 18:28

[はてな][社会]はてな村に校長が誕生した訳か。 / “大阪市の公募校長になりました - 教育レポート/edurepo” http://t.co/Xlk4DdpK
01-14 18:19

[芸能]今晩21時から放送されるドラマの話じゃあなくて良かった。 / “『ビブリオ古書堂の事件手帖』に販売差し止め命令 東京地裁” http://t.co/yYWMNtCg
01-14 16:03

[生活・人生]昼ご飯にトーストを食べる、残り物コンソメスープとともに。 http://t.co/8OztjSQB
01-14 15:31

[社会][芸能]かわいいな。 / “水戸ご当地アイドル 公式サイト” http://t.co/Md3ZOAtq
01-14 14:53


[生活・人生][雑記]休日出勤をやる頃には残業が当たり前で会社を辞める寸前だったよな。 http://t.co/81a3dy59
01-14 12:06

[はてな][生活・人生]勉強嫌いにしたら、決まった時間を座っている時間だものなー。 / “土曜日に授業をしても、学力は向上しない - 脱社畜ブログ” http://t.co/opg1C9Wx
01-14 11:55

[生活・人生][勇気のセルフブクマ]禁煙300日達成した人の日記って、ブログの中で沢山あるようで、そうでもないような気がするので。記念セルクマ。 / “禁煙300日目でもタバコを吸いたい気持ちがなくならない話。 | 禁煙継続のコツの壺…” http://t.co/wookTZtA
01-14 09:11

はてなブックマークされた通知がお知らせされなかったら良いのにな。 http://t.co/GBpbZkRv
01-14 08:55

2013年01月14日のブログ http://t.co/4joLkYcf
01-14 08:45

[ツイートzip]2013年01月13日のツイート: @yarukimedesu: なんか、企業のメールとかも全然、届かないのは、連休でみんな休んでいるからかな ?まぁ、今、夜だけど。 2013-01-13 22:31:17... http://t.co/gFSmmUhK
01-14 00:23

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.01.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | はてなブックマーク的ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク