01/10のツイートまとめ

Web_bato_kannon

匿名はてなーが考えた生活保護案がひどすぎる。: これはひどい。 というのは、結構、ブログを書く燃料となる訳ですが、いまさっき、そういう燃料を受け取ってしまいました。 増田が考えた最強の生活保護案。 まぁ、生活を管理して... http://t.co/lDxZncQb
01-10 23:33

[生活・人生][増田][これはひどい]生活保護という仕組みと、『人間』を侮っていると思う。 / “ぼくのかんがえたさいきょうの生活保護” http://t.co/wgBbrTx9
01-10 22:49

[ジャンプ感想]長谷川仁紀「サードペイン」一言感想ネタバレ注意ジャンプネクスト!2013WINTER http://t.co/T7X0R8Xe
01-10 22:33

[ジャンプ感想]青沼裕貴「縁結びの神!?マッケイ」ネタバレ注意!一言感想ジャンプネクスト2013WINTER http://t.co/RM3Dzexr
01-10 21:19

[はてな]や、やたーピックアップされたぞ! / “「生命の不思議、尊さを思わずにはいられない1年でした」――前回のお題「2012年、どんな年だった?」ふりかえり - はてなダイアリー日記” http://t.co/eFV0vKIl
01-10 18:56

[タモリ]さん。面白そう。 / “お笑いナタリー - タモリ倶楽部でオードリー、伊集院がちくわぶの可能性追求” http://t.co/rm6LExyF
01-10 18:19

[社会]大変だ!書店員(32)を救わねば!(できたら)。 / “「みんな、助けて!」 大量誤発注の書店員、ツイッターで呼びかけ” http://t.co/f6oA7Ldo
01-10 18:15

楽天のJava言語の公用語化は虚構新聞の虚構ニュースだと思ったのだけどなぁ他ヘッドラインニュース。: 事実は小説より奇なり。現実は虚構より奇なり。昨晩以下のヘッドラインを見かけたのですが、第一印象は「虚構新聞のネタだな!」と... http://t.co/C9bgIXOF
01-10 16:32

[はてな][生活・人生]42歳になった時、この気持ちになっておきたい。 / “恨みとか後悔とか - 24時間残念営業” http://t.co/Rg9RVVWk
01-10 16:16

[生活・人生][雑記]20歳に戻れるなら20歳に戻ってやりなおしたいな。 http://t.co/ZJzbYrft
01-10 16:15


[社会]暴力人間。 / “自殺前日“30~40発たたかれた” NHKニュース” http://t.co/6cmTPAj1
01-10 15:46

[生活・人生]簡単!豆腐とベビーリーフのサラダと残り物の昼ご飯。 http://t.co/rEzdWIuM
01-10 15:24

ゆるキャラと生物に関するブログにブログ名を変更しました。: 私は、農学修士で、そもそも農学修士になった大学に進学したのは『生物が得意』という理由だけでした。推薦入試ですね。 その経歴をなんとか、見返そうと思って、『生物学』... http://t.co/4A9XgNYm
01-10 15:21

[インターネット][雑記]ブログ記事を書いてもらって報酬を払うみたいなことで起業をしたいモノだ。 http://t.co/eREo1fpg
01-10 10:18

[エヴァンゲリオン][勇気のセルフブクマ]旧劇場版を知らない私は幸せだと思っているし、旧から通して観ている人には、一定のリスペクトがあります。 / “エヴァ旧劇場版を知らない私には予告動画がハンパなかった。: エヴァンゲリオンがある限…” http://t.co/8GYHXJna
01-10 09:38

2013年01月10日のブログ http://t.co/4QJnb5fo
01-10 08:12

[ツイートzip]2013年01月09日のツイート: @yarukimedesu: そろそろ眠ろうかな。 2013-01-09 23:56:00 via web @yarukimedesu: ぽてと。 2013-01-09 ... http://t.co/sE8RmTSD
01-10 02:02

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.01.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | はてなブックマーク的ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク