10/11のツイートまとめ

yarukimedesu

わいの見立てでは、近所のパチ屋は、ジャグラーは8台中1、2台が高設定だと思うのだけど、明らかに爆発している台のある島でやってる人は、どういう気持ちなんだろうか。
10-11 20:34

奴隷に家を与える優しい私。
10-11 16:13

マイクラの楽しいところ。https://t.co/lvhbw2cVhl
10-11 16:11

洞窟です。https://t.co/DPXxkYAHuA
10-11 16:09

まだまだ続きます。https://t.co/OaD8OByocl
10-11 16:08

終わりが見えないなー。https://t.co/kWIwYAxQIV
10-11 16:07

雲の上、続きます。https://t.co/h5KZw7mJgd
10-11 16:05

まだまだ続きます。https://t.co/v00Z6gYTT5
10-11 16:04

疲れた。
10-11 14:23

政治の話をしていると、したり顔で「共産党は政権にはふさわしくないが、確かな野党であるべき」とか言うやつがいるが、「そうやね」と聞きながら、腹の底では「うるせーよ、クソバカ野郎」と思っているのは、ナイショの話だ。
10-11 14:14


TENGAみたいなのを自作できる金型を作ったら売れるやろうか。
10-11 14:05

ジョジョだって1部で打ち切りになっていた可能性を考えると、8部のある現在に万歳。仮に1部で打ち切りになってたら、3部が別設定で新連載になってたんやろうか。
10-11 13:59

自分で書いた小説を、たまに読み返すのだけど、けっこうおもろいんよな。自分で書いたからかな。
10-11 13:56

まじかよ、マスコミ最低だな。 https://t.co/UAbgsMFfzw
10-11 13:54

知事以外のことに首を突っ込む知事が増え過ぎな気がする。京都府知事が似たことをやったら、私は批判する。 https://t.co/WPgFj2eBkA
10-11 13:36

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.10.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク