01/05のツイートまとめ

Web_bato_kannon

[政治・経済]釘や前日の回転数(スロット)を見極める人、打ち子の手配…そういう仕組みを作ったら、パチンコ・パチスロでも儲かるような希ガス。パチンコしたくなっちゃった。。。 / “ビジネスモデルを構築する。儲かる仕組みを作るの為に必要な…” http://t.co/oPrB6PFU
01-05 23:25

[インターネット][社会]これで本人到達できないという例ができたら、インターネットを使ったら警察をおちょくれる前例ができてしまう気がするなぁ。税金が…。 / “PC遠隔操作:「真犯人」からまたメール 本紙記者らに- 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/mdIeXvHn
01-05 21:18

[ジャンプ感想]ネタバレ注意!食戟のソーマ6「極星のマリア」(附田祐斗×佐伯俊)一言感想!ジャンプ06・07号 (2013) http://t.co/uIVWo2EL
01-05 21:02

http://t.co/uIVWo2EL
01-05 20:23

[社会][雑記]亀岡を外国扱いするはてなブックマーカーは絶対に許さない、絶対にだ。 http://t.co/dmg8oBB1
01-05 19:04

[京都][亀岡]スタジアムよりメガソーラーが欲しいです(地元の声)。 / “球技スタジアム亀岡に 京都府が方針 : 京都新聞” http://t.co/1cVJfC95
01-05 18:02

[生活・人生][雑記]冬でもソーメン!糸コンニャクと残り物が美味しい。 http://t.co/NaHB9jf5
01-05 15:56

[2ちゃんねる]おもしろくなりそうだから、誰か転載したげて(おれがやってもいいけど)。 / “フィギュア作りに初挑戦する!” http://t.co/Wmkc3QtM
01-05 11:56

[2ちゃんねる][政治・経済]40年後すごい後悔しているとか、ないよね・・・。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 少子化相 「福島産食材を買いたい人は多いのに扱ってないお店が多すぎ。よって福島産販売を義務化します」 - ライブドアブログ” http://t.co/PNgqL3M3
01-05 11:30

[生活・人生][雑記]インターネット何でも屋或いは地域に役立つ仕事、ブログ塾とかやりたいな。 http://t.co/SmGmRfOh
01-05 11:27


[生活・人生][仕事]2013年は「何でも屋」になります。 / “ノマド・SOHOを超えた新たなライフスタイル -ニートのままで、働かずに面白おかしく暮らすには、そして働かずに生きていくには -” http://t.co/7iuXlh9g
01-05 11:16

[ジャンプ感想]ネタバレ注意!ニセコイ57「キヅイテ」(古味直志)一言感想!ジャンプ06・07号 (2013) http://t.co/EebvWjfv
01-05 10:40

2013年01月05日のブログ http://t.co/qXJEYwzj
01-05 09:14

[ツイートzip]2013年01月04日のツイート: @yarukimedesu: 俺は「クソマンガ」とか言う言葉が跋扈している現代は、世の中の不況、マインド不況、お客様意識の暴走だと思っているのだけど、マンガの中で「クソマ... http://t.co/h1ML4MTi
01-05 01:19

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2013.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | はてなブックマーク的ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク