08/10のツイートまとめ

yarukimedesu

自由民主党(笑)。
08-10 23:06

アメリカだ、北朝鮮だ、ミサイルだ…と言っている時に、今の防衛省じゃダメだ。小野寺防衛大臣もダメだ。早いこと、膿を出しきらないと、犠牲になるのは自衛隊員かもしれない。今日の国会中継を見て、思ったこと。
08-10 22:13

ほんまこれ。国会中継見てたけど、イスから転げ落ちました(´;ω;`)。 https://t.co/xyyFAXYPbu
08-10 22:10

まさに地獄。https://t.co/xQut1OaS7Q
08-10 21:37

今の防衛省の様子を見ていると、三島由紀夫が憂いた日本国の未来よりも、だいぶヒドいことになっていると思うけど、プライドとか、矜持とか、防衛とか、そのあたりをグダグダにしつつ、ウヨクおじさんがTwitterでわーわー言っている現代というのは、柔軟性がある社会かもしれない。
08-10 20:37

京橋駅のエレベーターに関する裁判の結果を受けて、原告の車椅子の男性のインタビューを聞いて、「上から目線」と言った父親は、「障害者は社会から施しを受けている」という考えなんだろうなあ。手話サークルとかやっていても、その根底にあるのは、差別意識であった。
08-10 19:25

内閣改造、意味なかったなあ。小野寺防衛大臣は、罰ゲームくらってるかのような状態。稲田朋美さんは、今、何をしとるんやろうか。
08-10 15:02

色んなことがヒドすぎて、何がヒドいのか、よく分からんようになってきた(´;ω;`)。 https://t.co/8kPHdYOOgl
08-10 14:38

稲田朋美さんが防衛大臣だった間、日本の防衛は大丈夫やったんやろうか。感覚がマヒしてるのか、よく分からん。
08-10 14:36

(´;ω;`)。 https://t.co/mGktv7CRFD
08-10 14:32


小野寺防衛大臣(笑)。
08-10 13:34

(´;ω;`)。 https://t.co/REl3UmAJj3
08-10 12:21

小野寺防衛大臣になっても、根本的な解決はないんね(´;ω;`)。
08-10 12:10

また、ネザーに行きたい。https://t.co/0WEzqp8aSl
08-10 12:09

@jyunko5jyunko5 ネットのどこかで聞いたような話で、さらに、酔っ払ってツイートしていたので、そのようなサウナが実在するかは、実を言うとよく分かりませんので。よしなに。
08-10 11:53

@jyunko5jyunko5 まず、私の元ツイートは、思いついた言葉を発作的にツイートしたもので、意味はないのですが、それを踏まえて、混浴のいやらしいサウナです。
08-10 10:19

便利です。https://t.co/zDApZLbHcH
08-10 05:44

どうせ死ぬなら、死ぬ前にドイツの変態サウナに行きたい。
08-10 04:50

死にたい。って、ほどでもないけど、絶望。
08-10 04:40

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.08.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク