08/09のツイートまとめ

yarukimedesu

ザキ!ザオリク!ザキ!ザオリク!ザキ!ザオリク!ザキ!さぁ!どこで、MPが切れるかな!ふぅー! #魔法が使えたらやってみたいこと
08-09 23:29

自分は自殺するタイプの人間なんだろうな…と思う一方で、もっと死に近い人はいるんだろうな、と思う。
08-09 23:25

ネザーゲートは、難しい。https://t.co/4G6fRtPiFX
08-09 23:02

大騒ぎするほどのものでもない。https://t.co/SjsxQnPDQu
08-09 20:02

今週のジャンプの白菜の読切は、やみいち行動的であった。
08-09 18:45

大阪都構想(笑)。
08-09 15:37

ネトウヨというよりは、性格が残念な人。
08-09 12:13

性能的に疑問視される兵器、オスプレイが日本国内を飛び回っても、それを禁止することもできない日本。三島由紀夫が憂いていたのは、こういう日本なのかもしれない。
08-09 12:07

ネザーは、怖いです。
08-09 11:42

三島由紀夫が演説の後、割腹自殺をして、演説に対して野次っていた自衛官の後日談として、「命を賭しての演説だったら、静かに聞いてやれば良かった」などがあるけど、こういう感覚は、現代では失われているのじゃないか?と思った。
08-09 11:10


佐川元理財局長が、すごく不憫(ふびん)に思えてきた。栄転しても、全然、幸せになってねえ。
08-09 01:15

三島事件のWikipediaとか読んじゃうと、森友もカケも、クソどうでもよく思えてしまった。行政は歪められ、政治家としての矜持を持ち合わせてない人が、総理大臣やってるとか、当時を生きた人は、どう思うのかねえ。
08-09 00:59

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.08.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク