08/07のツイートまとめ

yarukimedesu

インリン・オブ・ジョイトイ(笑)
08-07 22:44

やみいち行動で貴族役をやった時に、「国民にどんどんと借金させ、そして苦役を強いるのです」って感じのセリフを言ったけど、そのセリフ、割りと好き。苦役を強いる立場には、日本国憲法の下ではなれないもんなー。
08-07 21:58

アイパッドがほしいけど、それ以上に幸せになりたい。
08-07 21:29

ガリガリガリクソン(笑)。
08-07 21:28

暗い人が明るいふりをしなくて良い社会を作りたい。市会議員になります。
08-07 21:07

広瀬康一がスタンド使いなんて、映画見る前から知っとる。 https://t.co/cZAUFtm9tH
08-07 21:05

技術介入要素がないとダメなのに、パチンコの止め打ちなどが、店内ルールで禁止されているという不自然さ。
08-07 20:48

「盗んだお金で、バイク買う~♪」(尾崎豊と同じ歌い方で)。
08-07 20:36

ジジイ達は、ART終了画面を確認しないで、そっこうでレバーを叩くから、設定示唆演出が、まるで見れない件。
08-07 19:54

最近、小躍りしとらんなあ。
08-07 19:36


「演劇やってます。褒めてください」「ホーメラン」。
08-07 18:25

フェイスブックの「友達の友達」って自分には知らん人だけど、タイムラインに出てくるから、「誰だてめーわ」とか、書き込んでみたい。
08-07 18:09

キャバクラで、2万円も3万円も使うなら、5スロやる。
08-07 17:17

親子みてだなぁ。 https://t.co/MgIRhBs0PD
08-07 14:43

親心殺人事件。
08-07 14:39

「許してください!ほんの親心だったんです!」
08-07 14:38

「日本ファースト」とか、ダメやろ。人類やぞ。
08-07 14:28

いえーい!皇帝アルベルト(剣)をゲット!二人目!これで、覚醒できるぜ!!! #インペリアルサガ
08-07 14:22

堀ます。堀ます。https://t.co/2rhNUXI26j
08-07 14:19

会員カードを持っているけど、出玉を持って台移動がしんどいからか、一度流して、続いて現金投資するおじいちゃん。貯玉再プレイのことはしらないらしい。1000円あたり、120円を店側に寄付するおじいちゃん。良い客なんだろうけど、「もったいない」と思う。
08-07 14:06

内閣改造の空気感。やべーヤツを隠した感じすごい。
08-07 13:35

安倍晋三首相とか、安倍内閣のやったこと…じゃあなくて、カケ理事長の私復が税金で肥えるってことに、怒りを覚えたらどうだろうか。
08-07 13:13

隠蔽しまくり。 https://t.co/R7dATPbRP2
08-07 13:11

番長3を設定1で使っているホールは、そうそうに店内から消えて、結局、絆・凱旋・ハーデスに頼ることになるだろうなあ。店側は、客の立場で設定1を遊戯した方がいいと思う。
08-07 12:12

台風だから、コロッケ食べたいけど、今から買いに行くのは、趣旨と反するわな。種子法改悪。
08-07 12:04

剣と魔法のログレスと無職。
08-07 11:36

パチンコ屋の休憩室にあるマンガ。主人公は女の子で流れ星と一緒に現れて…という感じ。剣と魔法の世界観で、電気もガスもない世界観なのに、1巻を読んでたら、村の悪ガキが姉を使っている「タンポン」を小学校に持ってきてて、ビックリした。んなアホな…と歴史を調べると、紀元前からあったらしい。
08-07 10:42

ハンターハンターに出てくるバビマイナってキャラが、チリ微糖さんに似ている…と思うのだけど、オレだけかな。
08-07 06:12

ジョジョの実写映画がシリーズ化したら、重ちーは、内山信二君が適役だな!
08-07 06:01

ジャグラーとトレンディエンジェルの奇跡のコラボ!台の名前は「ペカり!斎藤さんだぞ?」。テンパイ音が「斎藤さんだぞ?」だったりする。1G連すると、トレンディエンジェルが歌う軍艦マーチ。メダル払い出し音は、たかしが「ジャンジャンバリバリ」とか言う。
08-07 05:57

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.08.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク