07/30のツイートまとめ

yarukimedesu

オナニーしたら気絶した。
07-30 21:31

災害復興や、時に命懸けの任務をする自衛隊のトップにいた人。稲田朋美さん。 https://t.co/6tZlh35g3R
07-30 21:29

そりゃ、会見したくないんだろうなあ。 https://t.co/Kmy5rks64t
07-30 21:28

安倍内閣の腐敗の話が出たら、「証拠はないだろ」って意見が出るけど、国会議員たるものは「疑われたら潔白を証明すべき」立場にある。「ないものは証明できない。悪魔の証明」みたいなのが寝言だということは、多くの国民が知っているはず。
07-30 21:28

安倍晋三首相の内閣改造で支持率が回復するか、回復しないか。本人は「自分は支持されていて、他の人が支持率下げてる」って思ってそうだけど、私的には「本人が反省しないなら、誰を選んでも一緒」って、気はしている。
07-30 21:08

@hyakutanaoki テレビごときで、日本は滅びませんよ。
07-30 14:04

動画を作った当初はなんとも思わなかったけど、ひでー動画だな、こりゃ。https://t.co/CsOoJiNNat
07-30 13:29

アタック25を見ていて、パネル獲得枚数における賞金額を優勝者の人しか発表されなかったら、「他の人は賞金なしw」と思い込んだうちの父親は、認知が歪んでいる。
07-30 13:01

今後は、ハイパーリノみたいな設定1段階で、完全攻略すると機械割が100%を越える軽い技術介入要素ありのAタイプが増えるのじゃないか?と予想する。
07-30 12:30

主要メディアは、イタリアとか、中国に行って、本人を取材したらええのと違うかな。 https://t.co/Nk9c7LLrNs
07-30 12:26


安倍晋三首相の「脇の甘さ」とあるけど、行政を歪めたり、お友達を優遇したりするのは、「脇を締めてバレないようにやれ」って、ことなのかしら。
07-30 12:14

前回のやみいちで、自分の役の整合性とか、他の役者の設定補間などが三日目になるほど増えて、分かりやすくなったと思う。私は、そういうのはしなかったけど、「私の身体の中に水を異常に欲する細胞があるのじゃないか?」というセリフが、ある程度、お客さんが興味を持ったのじゃないか?と思った。
07-30 11:59

まどか☆マギカ2における至福の時。初代と違い裏ボーナス、裏クエストがボーナスでループするってのが、エグイと思う。https://t.co/asrm2kuzDY
07-30 11:50

初ネザーへの準備だす。https://t.co/aM7YxTF7lj
07-30 11:41

近所のパチ屋のことだけど、金曜日夜から土曜日開店前に行われるべき業務、機械操作のミスが、昨日もあった。ミスがあるのは良いのだけど、同じことを何回もやるのは、業務日報だとかで、業務上のトラブルが共有されてないってことなんだろうな。まあ、カウンターに行ったら解決したしいいけど。
07-30 11:39

カケ理事長と安倍晋三首相は友達としても、「おごったり、おごってもらったりしてた」ってのが、モロバレってのは、すごい話しだなー。テレビ関係者とお寿司食べたりとかも。
07-30 11:22

一線を越えてないってのは、相手の推測に任せることよね。肉体関係はなかった。ちゃんと避妊してました。など。
07-30 11:20

ヨーロッパ企画の暗い旅を時々見るけど、テレビ番組ができるってのは、やっぱり、ヨーロッパ企画の人々は、テレビの面白さを演劇にも取り込んでいるのだと思う。
07-30 10:57

@yoji_yamano マンガやアニメってのは、そもそも読者や視聴者に何らかの印象を与えるために、印象を操作するものじゃないですか?
07-30 10:33

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.07.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク