07/29のツイートまとめ

yarukimedesu

まどか☆マギカ2は面白いけど、エンディング的な要素があっても良かったと思う。しいて言うなら、フリーズか?(みたことない)
07-29 22:58

今日、バジリスク3でエンディングまでいっている人いた。設定が良かった可能性は低そうだけど、ヒキが強かったんだろうなあ。
07-29 22:57

貯玉が増えすぎたから、差枚数がプラスの時は、貯玉しない作戦に出たら、店員さんが操作ミスで、全部貯玉しちゃった(´;ω;`)。カウンターで事情を話したら交換できたけど、京都では貯玉を特殊景品に交換できないことが、事実だと分かる。
07-29 21:14

今日、パチンコのハーデスを見てきたけど、えぐい台だなー。釘の調整の是非が叫ばれる昨今、台の角度で入賞数を調整できるのかな?マックス規制で初当たり確率が319分の1くらいになったのに、クルーンを使って、事実上旧マックスのような初当たり確率を作れそう。
07-29 21:05

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.07.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク