07/15のツイートまとめ

yarukimedesu

「安倍晋三首相はウソは言ってない。さぁ、話はそれからだ。」みたいな価値観(´;ω;`)。
07-15 23:51

下地ミキオ氏が、「維新なのに政府の犬」という状態を今まさに脱しようとしているのなら、氏は嗅覚が優れていると思う。そういう意味では、次の閉会中審査での維新が楽しみになった。これ、ほんと。
07-15 23:11

@mikioshimoji 期待しておきます。楽しみです。
07-15 22:07

安倍晋三首相のご発言は、無条件で信用する層がいるんですかねえ。 https://t.co/ixiKcAO2zR
07-15 22:04

ハンターハンターは、麦わら以外にも色々と書き足してるんだなー。全作品?って思ったけど、どうだろう。注意して探すと、色々あるな。「磯」は、くすっとなった。
07-15 17:36

あれ?#約束のネバーランド に麦わら帽子出てたっけ?と読み直して、扉絵で「ああー!」となった私。正統派すぎて、気づかなかったわ(´;ω;`)。
07-15 17:25

ジャンプ+のみの連載って、早売り感想とか、配送ドライバーと中国人が結託して、発売日前に情報を流出させるとか、ないんだろうなあ。彼方のアストラのアクセスが、普通に公開日に伸びているわ。
07-15 17:08

平成30年4月から今治市で教鞭をとる予定だった教授、准教授、講師などの人々は、今、どんな気持ちなんやろ。
07-15 16:43

仮に、今治市に加計学園グループの獣医学部が新設されても、受験する人、めっちゃ少なくなるんちゃう。定員の200人埋まるかな。
07-15 16:42

内閣支持率などを全国平均で出すのは、報道各社の温情だと思う。都道府県別でやったら、興味深い偏りが出てくるのじゃないか?と思う。
07-15 16:14


どこが世論調査をやったって、調査方法とかにケチがつくんだから、赤旗とか琉球新報とかも、内閣支持率を調査してみて、物凄い数字を叩き出して欲しい。
07-15 16:13

安倍晋三首相、ばんざい。
07-15 15:50

安倍晋三首相に批判的な側が率先して使うなら「#安倍憎し」じゃなくて「#安倍愚か」じゃないかな、と、ふと思った。
07-15 15:49

言葉には流行はあるけど「麻生憎し」よりも、「安倍憎し」の方が沢山使われているだろう事実。ただ、憎んでいる側(多少の語弊はある)が、率先して使っている言葉じゃあないだろう。
07-15 15:48

「安倍憎し」という言葉を無敵の魔法のように使う人が多いけど、憎む理由なしに、人を憎むってのは難しい。安倍晋三首相は、見た目で言えば悪人面しているとも思えないし。 https://t.co/yPcTMPce6u
07-15 15:45

国会議員や与党が、プロセスの正当性を問われた時に、「証拠はあるのか?」とか「法的に問題ない」とか言い出すのは、横綱が変化を使って勝つようなもんだと思う。
07-15 15:43

まだまだ、階段作ります。https://t.co/AQDTscMRM0
07-15 15:20

貯メダルは、約10万円分あるのに、打ちたいスロットはないという(´;ω;`)。また、低レートコーナーに、まどか☆マギカ2が戻ってこんかなー(´;ω;`)。
07-15 14:10

モリカケ問題って、自民党にも、官邸にも、各省庁でも、「誰も悪くない」ってのが、無理あったんだろうなあ。安倍晋三首相への忖度、点数稼ぎで、官邸内に黒幕がいたってことで、誰かが早々に辞任してたら、こんなに内閣支持率も下がらんかったろう。
07-15 14:08

彼方のアストラ、すげぇなあ。人気がなかったら打ち切りになるマンガ世界では、難しいんだろうなあ。絶対に人気が出る保証なんて、ないわけで。
07-15 13:10

国籍があることが、国への忠誠心って考え方とか、やべーよなあ。「親日」とか、どういう風に捉えてるんだろう。
07-15 12:48

愛した人が、暴力団員を愛した人。
07-15 11:21

国会議員としてスパイ活動するために、本国の国籍を消さずに、二重国籍のままに立候補して、当選して、そしてスパイをする人なんて、おるわけないだろ。本職のスパイが聞いたら、失笑するであろう考えだろう。
07-15 10:30

オースティン・パワーズ。世界一面白い映画。
07-15 10:25

二重国籍なんて、手続きの不備で起こり得るんだから、そんなことを政局にするな。どうせなら、全議員の国籍を調べろよ。
07-15 08:59

@onoda_kimi 仮にスパイだとしたら、本国の国籍はばっちり抜いて来るんじゃないですか?
07-15 08:56

#ジョイマン の政治的利用。共謀罪を廃止へ!!!
07-15 05:34

マスコミによる印象操作だ。視聴者はアホだ。ってのは、安倍内閣支持率が高かった時は、こっち側は、そう思っていただろうと考えると、常に誰かが思っていることなのかもしれんね。
07-15 05:33

パチスロ・サイコパスって、すげー名前だな(´;ω;`)。
07-15 05:26

スポンサーリンク




新着ブログ記事。


ZenBack!

2017.07.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ナカノ実験室のツイートまとめ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

スポンサーリンク

スポンサーリンク